俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
リベンジ
この間、車の中からしか見れなかったひまわり畑に行って来た。



前回はまだまだだった、四ツ谷地区のひまわりがきれいに咲いていて、
先ずはそちらで写真を撮ったり、回廊歩いたり。
「お立ち台」には先客のおば様方が居らして、一向に下りる気配がないし、
とうちゃんの気紛れな性格と、



最初は大人しくモデルになっていたリクがそのうち、
「僕は歩きたいんだワン!」「降ろせだワン!」とワンワン攻撃を始め (--)
そそくさと退散、上から見下おろすことができず・・ (TT)

車に乗って橋の側のひまわり畑へ移動。



この間写真を撮った、橋のすぐ側のひまわりはもう終わってた。
その隣のひまわり畑で、また写真撮ったり回廊歩いたり (^^)
またか・・と諦めたのかどうか定かではないが、
リク君、吠えもせず、いい子でモデルになってくれてた。

ひまわり3本お買い上げして帰る予定だったけど、
早朝だったので係りの人が居らず、買わずに帰る。




橋をくぐり河川敷に移動、ちょっとした広場でフリスビーで遊ぶ。



フリスビー、余り乗り気じゃなかったので適当に切り上げ
プラプラ川原を散歩。そして川にダイブ (^^)
冷たくて気持ちよかったのか、中々上がろうとしなかったね。




今夜の、遊んだ後のお楽しみは「すいか」
しゃりしゃり音を立てながら、おいしそうに完食 ♪

スポンサーサイト
【2005.08.21 (Sun)】 // COMMENT(4)
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。