俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ああ・・・
今朝は6時に起きればよかったのに、
目覚まし時計のアラームを6時に合わせるのを忘れちゃって、
いつもと同じ5時に起きてしまったへなかあ。ああ・・・

---------------



涼しくなって来て、持参の水も飲みたがらなくなったリク。
だが、用水路の水はいいにおいがするのか、飲みたそうに身を乗り出すのさ。

朝の散歩の時にはコギタロ君と、夕方には名も知らぬコギ嬢二匹と会って嬉し楽しなリク。
というより、コギたちに会って嬉しかったのは私か?
同犬種と出会うとアレだね、親近感が湧くのか、お互い近付いて行くよね。
で、ガウガウだろうがハイパーだろうが、割りと寛大に見てくれるの。
(もちろん、同犬種の飼い主全部が全部そうじゃないけど。
違う犬種の飼い主さんと挨拶してお話することだってあるからね。)

コギタロママ、お嬢二匹のママと、
「うちの犬、吠えちゃうの~」談義にプチ花が咲いて、ホッとしたりため息吐いたり・・・
体重の話になった時、
コギタロママからは「リクちゃん細くていいね」と言われ
コギ嬢二匹のママからは「ちょっと太ってるね」と言われる (^^;)
タロちゃんは14キロあるそうだけど、体も大きいし、
コギ嬢二匹は小さめサイズだから、そうなるのかもねえ。
でもまあ、リクはやっぱ10キロ台キープが理想なんだろうな。

---------------

昨日はばーさんの病院の付き添いで行って来た。
そしてその後、買い物やら何やらで、毎度のこと家に帰ったのは4時過ぎ。
そして今日もまた~やり残した頼まれごとをやっつけに、ばーさんちに行くのさ。

とうちゃんは、昨日から日曜日まで遅めの夏休み第二弾。
スポンサーサイト
【2005.08.31 (Wed)】 日記 // COMMENT(2)
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。