俺様リク様今日もわが道を行く
11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
川コギクリスマスオフ会
川コギクリスマスオフ会 in 東扇島西公園。
今年一番の冷え込みだったらしい今日、
日中の気温は10℃以下だったそうで、どうりで寒かったわけだ。
午前中雨は降らないだろう、という天気予報だったけど
予想を反し、着いてすぐくらいからポツポツ降ったり止んだりしていて、
昼過ぎには本格的に降り出して来てしまい、
ゆっくり話をするヒマもなく、早めの解散となってしまい残念だった。



首都高走行中。
「かあちゃん、空も景色もどよーんとして、外は寒そうだね。」



rihoさんから思いがけずTシャツをいただく。
犬斗君に買ったんだけど、ちょっと小さかったそうで、
リクちゃんだったら着れると思うからどうぞ~って言ってくれて ♪
遠慮なく頂戴いたしました (^^) ありがとね!

写真は、そのTシャツを着て、
Mackeyさんからもらったおやつをおいしそうにいただくリク。
Mackeyさんもいつもありがとう!



お楽しみのプレゼント交換 ♪ 我が家はカブ家のが当りました。
おやつのガムと、カブ母さん手作り石鹸のセット。
真ん中の石鹸はツリーの形をしていて、使ってしまうのがもったいない感じよ。

おお、カブ母さんの石鹸入ってるよ~と喜ぶ私の横で、
うっひょ~おやつのガムが入ってるよ~と喜ぶリク (笑)
家に帰ってからね!とカバンにしまったおやつを狙って
何回も、ファスナーの閉まったカバンの中に顔を突っ込もうとしておりましたよ。


今回もくるみちゃん、れい君とたくさん遊んだ (^^)
相変わらずの高速バトルなので写真はどれもブレブレ (TT)
いい感じが続いていた犬斗君とは、今回残念ながらガウガウ合戦に。
鼻先くっ付いても、気が付くまで時間が掛かっていたけどね (笑)
ワンコはみんな元気ハツラツ~!で寒さなんか吹き飛ばしてたね ♪

次のオフ会でまた一緒に遊ぼ!

スポンサーサイト
【2005.12.04 (Sun)】 // COMMENT(7)
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。