俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2006.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
R君と遭遇
広場でコギMちゃんとMパパが遊んでいた。
いつもなら、私よりも先に「Mちゃんが居る」情報をキャッチし、
グイグイ引っ張ってその場所へ行くんだけど、
今日はあーら不思議、気が付かず行き過ぎちゃったよ。
リクが気が付かないんだったらいいか、とそのまま広場前を通過。

広場の角を曲がった所で、久し振りにMDR君と遭遇。
リクが成犬になってからガウガウするようになって、
会っても、人間同士ゆっくり挨拶もできないまま別れていたんだけど、
今日はまたあーら不思議、R君には見向きもしないで
Rパパに「久し振りじゃんよ~会いたかったよ~」と愛想振りまくり。
その間にR君に臭いを嗅がれても気が付かないし、ワンとも吠えないし。
そんなことしている間に、何かを察知したMちゃんが
広場の角っこから顔を出してこっちを見てる (^^)
R君行く気満々。パパさん引っ張ってレッツゴー。
それに気付いたリクも連れて行ってあげたかったけど、
2対1だとガウガウ合戦しちゃうからねえ・・・
また遊ぼうね、と別の方向へ歩き出し、公園に着いた所でストライキ突入。



おっかさんが行く方には行かないよ!僕はMちゃんと遊びたいんだ!!
全身に力を込め、突っ張るリクと引っ張るへなかあ。
押し問答の結果、へなかあの勝ち (^^)


躾のよくできた犬に比べればまだまだ全然だけど、
今まで気になって仕方のなかったことに対して、
少しずつ、ホントに少しずつだけど、執着心が薄れて来ているみたい。




紫陽花の匂いはどんな匂い?いい匂いする?

スポンサーサイト
【2006.06.24 (Sat)】 // COMMENT(0)
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。