俺様リク様今日もわが道を行く
02 // 2007.03 // 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ごんふぁみ下田へ行く その2



今朝の海は強風で白波立って荒れておりますよ。
これじゃあ海岸に行くなんて無理ね・・・シクシク。

朝風呂入って、ご飯食べて、のんびり仕度をして、買い物した後、宿を出発。
館内で出会う従業員も、世話係の仲居さんも非常に感じがよかったし、
きれいだったし、また訪れたいと思わせられる、とても良い宿だったなあ。




レンタカーのナビを使いこなせず、道に迷いながら下田海中水族館に到着。
IさんIさん、さっさか一人で先に行かないでよ。
あ、代表で入場券買ってくれるんだったのね。



天気が悪い日は屋根のある所をみんな求める、つうことで
人がどっと押し寄せていて、浮き橋はすれ違うのもやっとの混雑ぶり。





















イルカやアシカのショーやラッコの餌付けを見た後駅に向かう。
「リク」という名前のラッコが居たよ (^^)



スーパービュー踊り子号に乗って東京に向け出発。

駅でご飯を食べる余裕がなかったので弁当を買いに行ったんだけど、
いいのがないっちゅうことでマ○クを。
下田に来てまでマ○クかい!って話なんだが、まあ仕方あるまい。
ホントはね、地魚の定食かなんか食べたかったんだけどね。

行く時とは違ってみんなテンション低いな (苦笑)
せっかくのスーパービューなのに景色見るでもなく、寝たり寝たり寝たり・・・

通路を挟んだ隣の席に座った人たちがミニチュアダックスを連れていたので、
名前はなんだのオスメスどっちだの話しかける。
私たちが犬好きだと思ったのか、
キャリーからちょこっとだけ顔を出してくれたのでダックスちゃんにご挨拶 (^^)
よく躾けられたおとなしい子でメッチャかわいかったなあ。

上野までOを送り、構内でちょこっとお茶をした後解散。
それぞれの家路に向かったのであった。

天気には恵まれなかったけどそのことがかえって記憶に残る旅になったな。
前回の塩原の時のハプニングと共に。

さてさて。次はどこ行こう。



スポンサーサイト
【2007.03.25 (Sun)】 日記 // COMMENT(0)
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。