俺様リク様今日もわが道を行く
02 // 2008.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ズンッ

午後になって雨は止んだけど、北風がびゅーびゅー吹いて寒い一日だね。
満開の桜も、雨と風でだいぶ散っちゃうんだろうなあ。



「 止まれ 」 の号令で、こっちにケツ向けたまま停止。(笑)
こっち向いてって言ってもそのまま。
ああいいよ、そのままでいいよ、動かないでよ!


木戸のある家の近くを通った時に、
強風でその木戸がバタンと大きな音を立てて閉まったんだけど、
それに驚いたリク、ガルルと唸り声を上げ戦闘態勢を取る。
もう、リクったら … お前のその様子にこっちがビックリするっての!

西の方の空が明るくなってきたから、明日は天気予報どおり、いい天気かな。


スポンサーサイト
【2008.03.31 (Mon)】
無題

鶴岡八幡宮に、キティのお守りがあると知ってプチショックなへなかあでっす。
そして、犬のお守りもあるらしい …
やはり本宮まで昇るべきだったか。
でもまあ。本宮まで行っていたとしたら、あの大雨にあっていただろうから、
八幡様がそう導いてくださったのだと思うことにしようそうしよう。

【2008.03.31 (Mon)】 日記
曇天のS公園

今日はひとりと一匹の散歩なのでパワショ持参でS公園まで。
晴れていたらカメラ小僧で溢れかえっていただろうけど、生憎の曇り空でチラホラ。
昨日はすごい人だったんだろうなあ。多分。
普段に比べて、公園に遊びに来ている人の数は多かったけど。



3月26日はこんな感じだったこの場所、



満開になってこんな感じ。
上の写真と同じ場所で撮りたかったんだけど、先客がいたので少し離れたところから。



手前の雪柳に焦点合わせたかったのに、真ん中に合っちゃってますよ。



かあちゃんごめんよ。今日は僕、モデルをやる気分じゃないんだ。



そんなこと言わずに頼むよリクぅ (^^;)
場所を替え気分を変えてどうでしょ、って、あー、あっちからわんこ来ちゃったね。

と、ここでカメラの電池切れ。
そうだあ、鎌倉に持って行った後、電池取り替えてなかったもんなあ。

カメラをバッグにしまい、遊歩道を通ってゆっくりのんびり帰る。


【2008.03.30 (Sun)】
対岸の桜

青空が広がり、桜の撮影日和の今日、デジイチ持って対岸の桜を見に。






なぜ日本人は桜を見てきれいだと思うのか。



桜に焦点が合い、リクちんボケボケになっちゃった写真をトリミング。



とうちゃんが持つおやつに気を取られている間に一枚。
大きな石の上に乗せて、ちょっと下から撮ってみた。



ごほうびのおやつがもらえると、カメラを構えただけで身を乗り出すリク。

Aout と P モードで撮ったんだけど、中々きれいに撮れているじゃあないか。
カメラ任せ、と謳っているだけあって、 でっかいコンパクトデジカメという感覚。
なんて私にピッタリなデジイチ。


【2008.03.29 (Sat)】
鎌倉散策 その2



入り口で拝観料を払い、木立ちの中の緩やかな坂道を歩いて建物に向かう時には、
こんなに日が当たっていたのに …



旧前田伯爵家の別邸だったという建物を文学館として使用し、
鎌倉にゆかりのある作家の作品などが紹介されていた。
読んだことがあったり、聞いたりしたことのある多くの作家の名前があった。
風光明媚な鎌倉で執筆活動を行っていた遠い時間に
思いを馳せてみるのもいいかも。

窓枠に近寄り匂いを嗅いだら、昭和の香りがした。

パンフレットで見た庭園のバラが見事だったので、その季節に是非もう一度訪れてみたい。

展示品を見終わって、外に出たら雨が降っていた (TT)
後でゆっくり外観の写真を撮ろうと思っていたんだけど、
玄関出たところでこの写真一枚だけ撮って、カメラはバッグに収納。
はむごんの傘に入れてもらいながら来た道を、
「 このくらいだったら、雨の鎌倉もいいね 」 と言いながら由比ガ浜駅に向かう。




鶴岡八幡宮参道 段葛 の桜が見事よ、と腰越まで隣に座ってらした奥様の言葉に、
楽しみにしてきたんだけど、生憎のどんよりとした曇り空で …
晴れていたらきれいだったのに、と残念に思いながら、八幡様に向かう。





太鼓橋の掛かる池のほとりの桜。
喧騒とは掛け離れた、静寂さを写し出すことができたな。 

なーんちゃって。 (^^)



こんなアングルはどうですか。



今日は、太鼓橋付近から本宮を拝んだだけで、そこから先へは行かなかったけど、
別の機会に、ゆっくり時間を掛けて訪れるとしよう。



段葛の桜を横目に鎌倉彫の店など見つつ、
途中から小町通りに入って鎌倉駅に行き、駅前の喫茶店で休憩。

外に出たら、ポツポツと雨が降っていて、あらあら、小さく雷まで鳴ってるし。
江ノ電鎌倉駅のホームに入ってしばらくして、外が真っ暗になって来たなあと思ったら、
雷鳴とともに、バケツの水を引っ繰り返したような、叩きつけるような、大粒の雨が …

楽しみな計画の約束をして途中駅でお別れ。

雨に降られたといっても、大して濡れることもなく、
概ね好天の中、楽しいひと時を過ごすことができた。

へなかあ地方に戻ったら、こっちじゃ雨が降った形跡すらなかった。



【2008.03.28 (Fri)】 日記
鎌倉散策 その1

江ノ島鎌倉フリーパスを使って、桜満開の鎌倉散策 With はむごん。


青空の下でおべんと食べよ、とデパ地下で弁当を物色中、はむごんが呟いた。
「そういえば、生しらす、解禁になったんだよなあ」
なんですと!弁当選んでる場合じゃないってっ!生しらす食べよ、生しらすっ!

何年振りかの江ノ電に乗り込み、移り変わる窓の外の景色と、
とりとめないおしゃべりを楽しみながら、最初の目的物 しらす を目指す。 (笑)

腰越で下車し、はむごん父に教えてもらった、おいしいと評判の店に急ぐが、
混むよ並ぶよと言われたとおり、すでに店の前には順番を待つ人々が。
暑いくらいの日差しの中、店の前に置かれたベンチに腰掛けまったり待つ。
ゆっくりする店ではないので、ほどなくして私達の名前が呼ばれ店の中へ。
生と釜揚げ半々の二色丼を頂く。

初めて食べる生しらす、うまっ!!
釜揚げもほんのり塩味で、うま~い!( 太一風 )


満足満足とお腹も膨れたところで、さあ、鎌倉散策に出発するとしますか。



腰越から江ノ電に乗り、極楽寺へ。

ひっそりと静かに佇むといった言葉がピッタリの極楽寺境内は、
撮影禁止だったので写真はないけど、
八重一重咲き分け桜を始め、満開の桜が見事だった。

極楽寺から少し歩いたところにある成就院の階段を登ると、
眼下に海が広がり思わず声をあげる。



あじさいがきれいなことで知られるらしく、その頃に来るといいかも知れないね。


いくつかの寺や神社を外から眺めつつ住宅街を抜け、長谷寺へ。



山門を入ってすぐの枝垂桜。
写真を撮る人、撮られる人で溢れかえっていた。



桜のピンクが青い空に映えて、ホントにきれい。



展望台のようになっているところに上ると、ここからも湘南の海が。
階段を上って汗ばんだ体に吹き抜ける風が気持ちよかったなあ。






本堂横の、木瓜に桜。






名前も知らない、初めて見るような花が咲いていた。
花はつつじに似ているけど、なんて花なんだろうなあ。



池には立派な鯉が。



その池のほとりには、二色の花をつけた木瓜。


古い建物や、店が立ち並ぶ狭い道を大仏へ。
人も車も増えてきたね。



組んだ両手がちゃんと写ってなかったよう (TT)
立ち止まって、じっくりゆっくり大仏を見たのは、初めてだなあ。



周りの景色も楽しみつつ大仏を後にし、鎌倉文学館を目指す。



その途中、パッと目に入った 鎌倉ジェラード の文字に引き寄せられるように店内へ (笑)
暑いくらいの陽気で喉が渇いていたからねえ、冷たいもの、食べたいじゃん。
窓の外を行き交う人々を目にしながら、私は枝豆、はむごんはカシス ( だったかしら… ) を。


パッと振り返ると、大仏さんの頭の上には何やら黒い雲が …
家に帰るまで雨降らないでよね、と思いながら道を急ぐ。

その2へ続く。




【2008.03.28 (Fri)】 日記
無題



かあちゃん僕に 「 リクちんや、サクサク歩いてくださいよ 」 って先を急がせるくせに、
桜の木の下で、のんびりな感じで写真なんか撮っていていいの?




どこからか、ただいまリク、って帰って来たのは夜の7時半を過ぎてたよ。
お利口でお留守番してたんだから、
その分、これからたっぷり遊んでもらいますよ、かあちゃん。


【2008.03.28 (Fri)】
川に沿って

大掛かりな工事が本格的に始まり、重機やトラックの出入りはあるし、
道路二本なくなった分車の量が増えたし、ゆっくり散歩する雰囲気じゃなくなってきたなあ。




桜の幹に花が咲いてたよ。



木が植わっている場所によって、咲き方が色々だなあ。




散歩から帰って来て、へなかあとイヌさんで引っ張りっこして遊んだ後、
まったり、ひとり遊びなリクくん。



【2008.03.27 (Thu)】
公園まで

まいとれじゃあなデジイチを抱えて歩く私を見て、
とうちゃん、 「 何を後生大事に抱えて歩いてんだよ 」 と言いながら笑っていたけど、
あんた、 そら大事ですからっ!宝物ですからっっ!
しっかり抱えて歩きますよ。



遊歩道の桜並木が満開になるのは、まだまだ先のよう。
場所によっては八分咲きくらいのところもあるけど。



花より団子なリクはクンクンにほひ嗅ぎ。



遮るものが何もなくて、空の青と、桜のピンクと、菜の花の黄色、がきれいなこの場所。
満開になると三脚が立ち並んで、リクを連れて写真を撮るのは中々に大変。



写真ばっかり撮られてウンザリ気味なリクくん (苦笑)
本末転倒にならないように気を付けますですよ、リクくん。



【2008.03.26 (Wed)】
畑だったところ

市民農園の ように なっていたところも、いよいよ工事が入ることになって、
不要な物が全て取っ払われ、だだっ広い土地が出現。



工事車両が入って掘り起こされる前に、置き土産の花をバックにリクのおさしんをば一枚二枚。



この間まで大根だのブロッコリーだのが植えられていて、収穫されていたんだけど …
工事が始まるというので放置されたそれが成長して菜の花に。




川沿いの広場の桜がチラホラ咲き始めたね。
桜並木も薄っすらピンク色になり始めて、満開になるのが楽しみ。


--------------------

まいとれじゃあ その2 みたいな。



マクロにしなくても、焦点合わすだけでこんなにきれいに。



ちょうど日が翳ったというのもあるけど、暗くなっちゃうのはどーやって修正するのかしら??


[READ MORE...]
【2008.03.25 (Tue)】
まいとれじゃあ



とりあえず、AUTOで一枚。
内臓ストロボが自動でポップアップしますよ。
( 展示品をいじくっていた時、カシャッて上がってびつくりしたよ 笑 )



ダイヤルをAに合わせ、適当に撮ってみたんだけど、暗いね。



こちらも暗めだけど、リクにピントが合っていて、中々いいじゃないか。


コンパクトデジカメで撮っていた、今までの写真と比べてどうなんだろうな。


【2008.03.24 (Mon)】
今日も

パワショ持ってS公園までお散歩。



観賞用に植えられた菜の花が綺麗。



駐車場側から見るとこんな感じ。



水仙をバックにリクの写真を撮ったんだけど、ピンボケでガッカリ …



にほひをスンスンした後おもむろにウネウネ (TT)



顔をこすり付けたから、朝露で湿った土が付いてまっくろですよ ( シクシク )

【2008.03.23 (Sun)】
S公園

晴れた午後のS公園は、散歩を楽しむ人や家族連れがいっぱい。



公園の真ん中を流れる小川の、お子茶間がいないこっち側を散歩。



遊歩道を、仲良く手を繋いでお散歩中の彼氏彼女。
二人を追い抜いて、スタスタお尻ふりふり歩くリクを見て、「 かわいい~ 」 を連発。
聞き耳を立てながら、でしょ?でしょ?かわいいでしょ~?とへなかあニマニマ (^^)
前から見たら確実に怪しい人になってますから (苦笑)
スピードの落ちたリクを二人が追い越そうとした時に、
段差でコケたリクを見て、「 あ、コケた~ ♪ かわいい~ ♪ 」 と大喜びなお二人さん (笑)
かわいい、を理解している ( 親バカ ) リクは二人を見上げ愛想振りまいてたよ ( へなかあ視点 )

【2008.03.22 (Sat)】
嵐ですな

降ったと思ったら止み、止んだと思ったら降ったを繰り返したり、
ゴーゴー音を立てて強風が吹いたり、今日も春の嵐的天気ですな。




ニラ花。



川沿いの早咲きの桜がきれいに咲いたと思ったら、強風で散っちゃってるのもあるよ。

お昼のみのさんの番組で、デジカメで上手に写真を撮る方法なる特集をしていたので、
それを見て真似して撮ってみたんだけど ・・・ 逆光でも暗くならずに撮れたわな。



橋の上から川岸のピンクをば。



いやあリクちゃん、お目目クリックリで、ちょーかわいいっ ♪

行きはのんび~りゆっく~り歩くのに、
風の音や工事の音が嫌なのか、途中から早足に。


【2008.03.21 (Fri)】
雨降り

大粒の雨が一日中、降ったり止んだり。
風も強くて、春の嵐、って感じだね。
そういえば、昨年の今頃、ごんふぁみで下田に行った時もこんな天気だったなあ。




かあちゃんが 「 ライオンさん持って来て 」 って言っているけど ・・・



どーしようかなあ ・・・



破けたところを直してもらったばっかりだから、
僕ひとりで噛み締めて遊びたいんだけど、
かあちゃんあっちの部屋で、期待して待っているからなあ ・・・
しょうがないなあ、ライオンさんで引っ張りっこして遊んでやるか。
よっこらしょ、っと。

って、おーいっ!私が遊んでもらうんかいっ!


【2008.03.20 (Thu)】
寒いね

今日は寒かったなあ。風も、強くて冷たくて。
最近暖かい日が続いたから、ちょっと身に染むね。



ヒマつぶしの おやつ in ソックス ですよ。 (^^)



鼻を使ったり手を使ったりしながら、今日もまた、おやつGETできてよかったね。



二粒のおやつGETするだけなのに、なんだかえらく労力使っちゃったなあ ・・・


【2008.03.19 (Wed)】
無題












はああ … かあちゃんご苦労だねえ (--)
珍しくもない鳩さんやら桜の蕾やら、写真撮って、ブログに載せて。
きっとね、ココを見に来てくれる特定少数のみんなは、
僕の写真があって、僕が何していたか分かればそれでいいと思うんだ (^^)v
なのにさ、上から撮った僕の背中の写真が一枚で、
桜の蕾の方が枚数多いって、どーいうことなのさっ!

え? … 写真撮らせてくれないじゃないか、って?
まあ、それはそれこれはこれ、ってトコじゃん?へへへ。


【2008.03.18 (Tue)】
たいくつだぜ

「 今日もおとなしくしていてね 」、ってかあちゃん言ってさあ、
ボール遊びもしてくれないし、イヌさんで引っ張りっこもしてくれないし ・・・ たいくつだよ。



かあちゃん遊んでくれないんなら、僕ひとりで遊ぶからいいよ。
イヌさん、もう少しで腕が取れちゃいそうだけど、僕のせいじゃないから。
恨むんならかあちゃんを恨んでね ( アハ )
「 えっ!? 私? 」



にら花の横っちょに座ってね、ってお願いしたのに、リクくんは言うこと聞きましぇん ・・・



友人FんちのフレブルKくんは、家中ちっこしまくりで大変らしい (笑)
散歩デビューして3日くらいらしいんだけど、
家人が帰ってくるたび入れ替わり立ち代り散歩に連れて行くもんだから、
1日に何度も行っているらしい (笑)
旦那が躾に力入れすぎて、Kくん呼吸困難おこして通院したって ( おいおい )
どんだけ~~~
… って、まさか、通院したのって旦那じゃないよね (笑)

少し大きくなったKくん見に行きたいわあ。


【2008.03.17 (Mon)】
あっちの河原まで

久し振りに車に乗って、家の近くを流れる川の、
ちょこっと上流の河原まで、パワショを持って遊びに。



ひゃっほー、ボール遊び、たのすぃー ♪
広場みたいになっている所でボール遊び。



一目散に、投げ手のとうちゃんのところに戻るよ。



今日も気温が高めで、ベローンと長い舌が。 (^^)



水を飲んでクールダウンしたら、すぐに再開。




木の陰でゴロンとなる時間が増えてきたので、ボール遊び終了。
河原を少しお散歩。
そんなに身を乗り出して、おさかなさんでも見つけたのかな?


車に戻る時から足がおかしいな、と思っていたんだけど、
どうやら足を傷めてしまったみたい (TT)
今日はこの後、おとなしくしていてね、リク。




電池を買いに行った時に、これいいよねえとアル○ァ350をいじくる。
新発売だからまだ高いね。
誰かコレ買ってくれないかなあ、って言ったら、とうちゃん、
そんなヤツ、誰もいねーよっ!(怒) だって (笑)


【2008.03.16 (Sun)】
まだ咲いていないのに

まるで、咲いた桜の花が全部散った後のような陽気。



リクの右側に写る青いのは、ジョーカーで見つけた優れもの。
四隅のボタンをパチンと留めるとお皿になって、
おやつを入れてもいいし、水を入れてもいいし、っていう、散歩に便利な一品。
たくさん飲んでクールダウンさせてね ♪





今日はパワショを持って行った。中々きれい。 ( ということにしておこう )



でもリクを撮る時は何故か気持ちに余裕がなくなり、焦点合わないんですけども ・・・ (TT)


【2008.03.15 (Sat)】
ミイちゃん



公園の入り口で、コギCくんのお友だちミイちゃんと会う。
おとなしいわんこだけど、
リクが飼い主さんに好き好き~って擦り寄って行くと、
ヤキモチ焼いて、小さく 「 ガウッ 」 とひと声 (^^)
そしたらリク、 「 何だよ、いいじゃないかっ 」 と抗議のワンワンワン攻撃。 (TT)

今日はミイちゃん帰るところだったから、一緒に歩けなかったけど、
今度早くに会ったら一緒に歩こうね、と約束してお別れ。










河津桜が満開。
きれいに咲いているのに、写真撮るの下手っぴだし曇天だし ・・・
これじゃあ伝わらないわ (シクシク)


【2008.03.14 (Fri)】
桜の蕾が

遊歩道の、日当たりの良い場所に立っている桜の木の蕾がふくらんで、
ピンク色の花が顔を出していたよ。
まだ、ひとつふたつ、って数えられるくらいだけどね。



昨年の4月の桜とリク。
また今年も桜の木の下で、いっぱいいっぱいおさしん撮ろうね。
まあリクにとっては迷惑なだけかも知れないけども。



新宿御苑とか、隅田川とか、千鳥が淵とか、行ってみたいなあ。
鎌倉や、アサヒビールの工場見学を兼ねて花見、つうのもいいかもなあ。



【2008.03.14 (Fri)】
春の足音



この場所だけ、土筆がにょきにょき生えてた。



少し歩いた所にはニラ花が咲いていた。



じゃあリクちゃん、写真でも撮ろうか。
必死で写真を撮るへなかあのすぐ横を、車が通り抜けて行ったね。
きっと 「 何してんだか … 」 と思っていただろうなあ。 (^^;)
で、撮れた写真がコレかよ、みたいな。 (笑)

桜の蕾もだいぶプックリしてきたよね。
開花予報では26日頃って言ってたから、あと10日もすれば花咲くんだよなあ。
春の足音がどんどんでっかくなってくるね。



【2008.03.13 (Thu)】
歩きたくない日

散歩に出掛けて数分過ぎたあたりから、
今日は歩きたくない気分だワン … と何度もペシャンとなって動かないので、
「 ああそうですかじゃあ帰ろう 」 とリクを立ち上がらせ、グイグイ早足で帰宅。



写真は、昨日の夕方の散歩時犬回避中のリク。


--------------------


今日が歯医者の予約日だとずっと思っていて、カレンダーにも印を付けてあったへなかあ。
出る前にもう一度日付の確認をしようと診察券を見たら … 予約は明日だった (-。-)
( でも、曜日は水曜になってんだぜ。 )
なので明日行くつもりだったいつもの病院に今日行って来た。



病院の帰り道、おおいぬのふぐりが群生している所があって、
小さな青い花がびっしり咲いていて、すごくきれいだった。


【2008.03.12 (Wed)】
誕生日

今日はリクの5歳の誕生日。



僕にはよく分からないんだけど、
とうちゃんとかあちゃんが 「 リク、誕生日おめでとう~♪ 」 って朝から何度も言うんだ。

そんなことより僕は、とうちゃんが持っているおやつがとっても気になるんだな。



犬の5歳って、人間の36歳くらいなんだって。
まだまだ若いってことでいいのかな?
僕は明日からも 「 俺様リク様 」 で行くからよろしくね、かあちゃん (^^)






グランベリーのジョーカーでわんこ用ケーキを買って来てくれたんだ (^^)
アっと言う間に完食 ♪


【2008.03.10 (Mon)】
結婚式

今日は甥っ子Bの結婚式だった。
とうちゃんと結婚してすぐの頃、まだ赤ちゃんだったBを抱っこした時、
「 赤ちゃんってあったかいなあ 」って思ったことや、よく噛まれた (笑) ことを思い出す。

子供の頃と変わらぬ笑顔を向けてくれるBの晴れ姿に、
自分の子供でもないのに、一抹の寂しさを伴って感無量という感じ。



前菜を頂きながら、披露宴の始まりを待つ。
お箸が用意されていたのでありがたかったねえ。




結婚式で使われた風船。持って帰ってねって言われたので持ち帰り。
首輪にくっ付けてリクを飾ろうとしたけど失敗 (笑)

お嫁ちゃんが 「 またリクに会いたい 」 って言っていたから、
そのうち遊びに来てくれるかもよ?リク。


【2008.03.09 (Sun)】 日記
プレゼント ♪

今日、rihoさん犬斗くんから、リクの誕生日プレゼントが届いたの (^^)



かわいいバッグとおやつの詰め合わせ。
バッグは犬斗くんとおソロなんですって!
たくさんのおやつを前に 「 うかれるコーギーリク 」 なの (^^)
名前入りのかわいいシールも入っていて感激!

rihoさん犬斗くん、ありがとうございました。 m(_ _)m



せっかくだから、プレゼントと一緒のリクの写真を撮って、ブログにアップしよう …
ってリク!新しいバッグに顔突っ込まないで~っ! (TT)



クンクンクン。おいしそうなおやつなのだワン!早く食べたいのだワン!

きれいに並べたのに鼻でグイグイやったからバラバラになっちゃったじゃないの … ( シクシク )



モデル代はワンコ用牛乳だよ。
もらったおやつはとうちゃんが帰って来てからだからね (^^)



S公園でおさしんを。






こっち向いて~!って言っているのに、
どーしてキミはあっち見たりそっち見たりしているのかね … (TT)


【2008.03.08 (Sat)】
ジャブジャブ

「 川の近くまで行こうか 」 という会話を理解したのかどうか分からないけど、
足早に、とうちゃんかあちゃんを川岸まで連れて来てくれたリク。



そして川の中にダーイブッ!ジャブジャブ進んで行く。



ふへへ、まだ水冷たいよ。でも満足さ  ^ ● ^



あ、でも、もしかして、家に帰ったらお風呂??

そうだよりク。家に帰ったらお風呂でジャブジャブだよ (^^)


【2008.03.07 (Fri)】
言い間違い …

風は少しだけ冷たかったけど、ひなたはあったかだね。



S公園の駐車場脇の菜の花も咲き始めたよ。




とうちゃんが持つおやつに視線ロックオン。


ゴルちゃんの飼い主さんに 「 優しい顔したコギちゃんね (^^) 」 と言われ、
「 凶暴なんですよ。へへへ。 」 と答えるかあちゃん。
「 凶暴なのぉ ? (苦笑) 」 と言いながら立ち去って行ったよ ・・・

違うのっ! やんちゃ って言いたかったのっ!!

あっ、と思ったけど、訂正するのもめんどうくさかったし、まあいいか、ってそのまま。 (^^;)


【2008.03.06 (Thu)】
モデル料



かあちゃん、写真一枚撮るたびにおやつひとつを要求しますっ!
高速連写で10枚以上撮ってるでしょ?持ってきたおやつで足りる?

いやいやリクくん、全部まとめてひとつだってばさ (^^)
【2008.03.05 (Wed)】
| BLOG TOP | 次のページ » aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。