俺様リク様今日もわが道を行く
03 // 2008.04 // 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
狂犬病予防注射に行く

大嫌いな病院に行って、しかも注射までされることを肌で感じ取っているのか …
所構わずペッタンコになって、「 僕、歩くのヤダ! 」 と拒否すること数回。 (TT)
病院までの道を学習していると思われるので、病院とは違う方向へ歩き出したら、
「 あ、違うんだ 」 とスタスタ歩き出すからゲンキンなものである。





昨年の4月7日には、れんげがきれいに咲いていたこの田んぼ、
今日行ったら、潰されて、何かを建てていた。 (TT)
反対側の田んぼにはちょこっと咲いていたけど、
歩道を工事中だったので、リクの写真を撮るのは断念。

c


にほひ嗅ぎしたりする余裕も出てきたりしてね。
でも、残念だったねリク、ほら、その角を曲がってちょっと行ったら病院だよ (^^)


病院の待合室に入った途端、椅子の下に潜り込んで出て来やしないし、
診察台の上に乗れば乗ったで、いつにも増して暴れるしで、大騒ぎ。 ( シクシク )
「 飼い主さんは外に出ていてください。体重も量れませんから。 」 と退室させられちゃった。 (苦笑)

診察室から出てホッとしたのも束の間、
待合室にいた、猫を抱いた男性が倒した杖の、カーンという甲高い音に驚いたリクくんは、
ブルブル震え出しちゃって、大丈夫だよ、って抱き上げ落ち着けようとしたけど治まらず。
いやん、この音と状況がトラウマにならなきゃいいんだけど …



n


緊張してグッタリな僕、ゆっくり寝たいんだけど …
なんでデジイチ出してきて写真撮ってんの?

n


はああ、それにしても … 写り悪いね。進歩してないね。
かあちゃん、今度、こうたろくんのママが暇な時に、写真教室開いてもらったら?
へ 「 だねえ。じゃあ、カメラバッグ買わなくっちゃ。 」 (^^)v


c


リクちんが寝た後、パワショ持って散歩に出掛けた。
川沿いの広場で、鳥さんを撮ったり、山を撮ったりしたけど、
どれもこれも、イマイチイマニ … (TT)



[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2008.04.19 (Sat)】
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。