俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
公園&グランベリー
車で通るたび、カーナビに表示される広い緑の部分。
「泉の森」という名前の、その場所に行ってみることにした。


050529.jpg

「泉の森」ということで、森の中のあちこちに水辺が点在していた。

050529.jpg

鬱蒼とした木々に覆われ、冷んやりした空気が気持ちいい。

050529.jpg

池の上のデッキをたったか歩く。

050529.jpg

紫や黄色の菖蒲がきれいに咲いていたよ。
池の中は、大きな鯉やかるがもが泳いでいた。

1日じゃ園内全部歩ききれないほどの広さ。
人も犬もたくさん遊びに来ていたけど、とっても静か。
木立の中、のんびり散策するのには最高の場所だね♪

050529.jpg

泉の森で遊んだ後、グランベリーモールに立ち寄る。
少し来ない間に、駐車場が立体になっていてビックリさ。
車から下りて、モールに向かって一目散のリク。

050529.jpg

リクの後ろの方では、お猿さんが芸を披露していて、
見ていたたくさんの人から拍手喝さいを浴びてた。
リクはといえば…カード申し込み係り(?)のおねいさんに向かって
いい顔して媚を売ってたよ (笑)

050529.jpg

ジョーカーで買い物した後、隣のスタバでひと休み。
とうちゃんから氷をもらっているリク。

PIC_0105.jpg

テラスには小さな子や犬が居たんだけど、気にすることもなく、
ハイパーハイテンションなリクは影を潜め、大人しくしていられた。
たっぷり歩いたあとだから、お疲れだったし、
人や犬の多さに気圧されていたのかもねえ (^^)

ジョーカーの入り口付近にコーギーの子犬がいたの!
「触ってもいいですか?」と声を掛け、うりうり撫で撫でさせてもらう♪
フィラッフィーの子犬を、見たのも触ったのも初めてだよぉ。
もう、メッチャかわいいっ! (^0^)
撫でながら溶けてる私を、リクは店の中からジーーッと見てたね (笑)
【2005.05.29 (Sun)】 // COMMENT(2)
« さっそく | BLOG TOP | グランベリーモール »
この記事に対するコメント
へなかあさんもチビコギウリウリ触ってきたのね~♪
あのチビコギでしか味わえないフワフワは、なんともたまらないですよね(o^^o)
家もワンコを飼おうと思った時に犬斗パパは柴犬を私はパグかコギを飼おうって思ってたの~
で・・犬斗に一目ぼれ(笑)一緒だね~♪
【2005/05/30 ()】 URL // riho #XVgCdbeE [ 編集 ]
>rihoさん

おっかーさんも…って、ちょっと私の名前が違うようだけど~(笑)
そうなのそうなの♪チビコギウリウリ触らせてもらったの!
人気者になってて、たくさんの人に触られてたよ~

ふふふ。一緒ね♪
あの犬種を飼いたい!って思っていても
運命の犬に出会ってしまったら、その子が一番よね(^^)
お互いコギを飼ったから知り合えたんだもん、
コギにして良かった良かった(^^)
【2005/05/30 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
