俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ライブ、の前に
ラ友の某さんと、ライブ前に "みなとみらい&中華街" でおデート (^^)

あらかじめ下調べしたつもりだったんだけど、つもりだけだったようで (ダメじゃん…)
あっちこっち連れまわしてしまって、ゴメンネ (^^;)

050611.jpg


050611.jpg

ランドマークタワー5階に新しく出来た「タワーダイニング」でお食事。
港の景色を見ながら、おしゃべりしながら、おいしいパスタをいただく。
最初にオーダーした、まぐろサラダ丼(だったかな?)は
材料が終わってしまったそうで、食べられずちょっとガッカリ。
いつかまた、行く機会があったら頼もう。

この階にはスウィーツの店もあるので、そちらも是非♪

050611.jpg

帆船「日本丸」。

天気が良かったら、シーバスに乗船し、山下公園から中華街に行こう、
と思っていたんだけど、
天気もイマイチだったし、時間の余裕もなかったので
桜木町からバスに乗って中華街まで移動。

050611.jpg


050611.jpg

中華街には何度となく来たけど、関帝廟を見たのは初めて。
上がってお参りするわけでもなく、外から見ただけだったけど、
独特の匂いと、原色の建物を見ただけで、有り難い気持ちに (^^)

タピオカ入りココナッツミルクを飲みながら、山下公園に向かい、
バス待ちの間、バス停近くの景色に、
「この場所、サスペンスドラマでよく見る~」と盛り上がりつつ、
来たバスに乗り込み、ライブハウスを目指したのであった。


雨が降ったり止んだりする中、急ぎ足のプチ観光だったけど、
私が 行きたかった店にも行けたし (おい!)
ラのこと、K君のこと、エトセトラ etc.
たくさん話が出来て、楽しいひと時を過ごすことができた。

あきんのシングル、予約してきた。
CDショップのおねいさんに、予約したいんですぅって
情報を書いた紙を見せたら、
「まだ、大丈夫ですよ。予約できますよ」と言われたんだけど・・・
ひょっとして、申し込み期限なんつうもんがあったのか!?
そんなこと書いてなかったような気がするけどなあ。
ま、無事予約できたので、よかったけど。


【2005.06.11 (Sat)】 日記 // COMMENT(0)
« LIVE!LIVE!LIVE! | BLOG TOP | 明日は »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
