俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Mちゃんとおデート
マンション前で会ったMちゃんと広場でおデート。
ますます、それまでのラプラプっぷりは影を潜め、
何ともあっさりさっぱりした、リクのMちゃんに対する態度。
まあ、その方がかえっていいのかも、だけど。

今日は涼しいのに、二匹とも、どしてこんなにまったりなの?
木の枝投げて、取りに行かせようとしても、
テレテレ、枝の近くまで行ってそのまま戻って来ちゃうし。

050611.jpg

投げた枝をぱきぱき折って、貪り食うリク (--)
このあと、この枝を巡り、Mちゃんとガウガウ合戦が始まったのであった・・・。

ジョギングしようぜ!って一緒に走ったはいいけど、
こんな時だけなんで全力なんすか?リク君。
リード持って走るあたしは敵いませんぜ。
てか、持ってなくたって、全然敵いませんがね。ふっ。


昨日と打って変わり、午後の散歩はサクサク歩く (^^)
幼稚園の中から出て来た、祖父あーんど孫と思しき二人。
孫「ワンワン!」
爺「近付いたら食われちゃうぞ~」(超笑顔)
孫「ワンワン♪」
爺「食われちゃう~食われちゃう~」(--)
・・・ 食わねえよ・・・
口の端っこ吊り上げて、引き攣った笑い浮かべて、
さっさか通り過ぎるしかねーよな。

あきんのチケ代、振り込みに行って来た。
あとは、チケの発送を待つだけだわね。ワクワク (^^)

---------------

朝、友人Fから電話があり、
明日のGONTAファミリーの集会は中止になった。
久々の集会だったから楽しみにしていたんだけど、
ま、事情が事情だからね・・・。
立て替えてもらった香典代を払わなくちゃいけないし、
近々会うことにはなるんだけども。
【2005.06.14 (Tue)】 // COMMENT(0)
« 散歩拒否る | BLOG TOP | カレンダ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
