俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日も雪
050304s.jpg

雪が降る中散歩に行って来た。
リクはコーギー用レインコートを着て、
すれ違った、犬好きと思われる奥様から
「まあ!かわい~」なんて言われて私ニンマリだったけど、
連れてる私を見る目は…ちと悲しいものがあったな(涙)
まあねえ、確かに怪しい格好ではあったけどさあ。ふっ。

誰も歩いていなくて、きれいなままの雪を、
リクはおいしそうにぺろぺろ舐めていたよ♪

---------------

トラックバック、ってこういう時にするんだろうかね?
と思いつつ、よく分からないからしないんだけど。
某さんのブログを読んでいて、ほうほうと。
「茶封筒にチラシ」こそがロックっすか(笑)
そういやあ、私がまだ若かった頃…
お知らせっちゃあ、こんな感じで届いていたよなあ。

まさか茶封筒で来るとは思っていなかったから
ちょいと驚いたけど…a、あんたカッコいいよ!って思ったな(^^)
何回も書くけど、FC設立もとってもうれしいけど、
1日も早く「音」を聞かせてくれいっ!

---------------

リンク張りました。
張らせていただいたコギ関係の方々のところへは
後ほど報告に回らせていただきますね♪
リンクのお願いに行きたいところもあるし…

とうとう着うた、ダウンロードしちゃった。


着メロを聞いても、まるっきりイメージわかなくて
「……」だったし、
何よりK君が歌う、ということがなんと言うか、
「…ほお…歌、歌っちゃうんだ…へえ…」って感じだったし、
ラの着うたや着メロにポイント使った方がいいかしら?
な~んてことを思ってね、
ダウンロードすることをためらっていたのだよ。
でも。某さんからもらったメールを読んで、思い切ってしちゃった(^^)


そしたらそしたら!いやん、ちょっといいんじゃないの!?
着うたで曲の一部を、しかも一曲だけ聞いただきじゃ分からんけど…
手のひら返したように、ライブに行きたくなって来たよ(笑)


スポンサーサイト
【2005.03.04 (Fri)】 日記 // COMMENT(3)
« 公園まで | BLOG TOP | 動物病院まで »
この記事に対するコメント
そうです、茶封筒はロック!(笑)
あとは後ろの住所が印刷じゃなくてハンコだったら完璧だったが、
綴りまちがえてハンコ作ってたらかなり悲惨なので
今回は印刷で良かったなと(笑)。

音聴きたいですねー。akiさんてどんなのやるんでしょ?
なにげにあんまりわからない。
【2005/03/06 ()】 URL // KAZUMI #mQop/nM. [ 編集 ]
リンク張ってくださって有り難うございます~
こちらも光太郎サイト&川コギメンバーページの
リンク修正完了しました(#^_^#)

ロックと言えば、先日妹からhydeのソロライブDVDを貰って
観たんですが、久々に「うぉ~。ロックだ」と思いました(爆)
来週お会いできるの楽しみにしてまーす!
【2005/03/07 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
>KAZUMIさん
後ろの住所の印刷はしっかりできているのに、
宛名シールのあの印刷のズレは如何なんでしょ?(笑)
そんなところも、いかにも、って感じではありますが。

彼がやりたいことは、ホント分かりませんね。
私がラピュータを知った後の、彼の曲を聞いても
今、個人サイトで流れているBGMを聞いても、
こういうのをやりたいんだ、っていうのが見えませんでしたから。
でも…すっごい楽しみです(笑)

>はむりんさん
リンクの修正ありがとうございました。
こちらのリンクは事後報告になってしまってすいません。
しかもまだ伺ってませんし(汗)今日中には…

hydeのソロライブはロックでしたか(笑)
今度の土日、私はグレイのライブに行きま~す。
ロックだぜ!って思えるといいなあ。

こちらこそ~お会いするのを楽しみにしてます!
【2005/03/07 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
