俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
天敵
朝の散歩は道路の向こう側に行くことが多い。
で、今日もスタートダッシュで (TT) 横断歩道を渡り、
Mちゃんが居るかも知れない、と広場目指して一直線。
広場に着いて見れば、居た居た、Mちゃん居たよお (^^)
中に入って行こうとしたら、
げっ、MDN君も居るじゃん・・・
リクが散歩デビューして間もない頃からの 天敵 MDN君、
相性が悪い、なんてのを通り越してるこの二匹、
お互いに、心の底から、ほんっとーにダメ。

知らん顔して通りすぎようとしたけど、
Mちゃんを見つけたリクは、動かないし・・・
リクを見つけたN君はワンワン吠えかかり・・・
Mちゃんはどーしていいか分からずオロオロするばかり・・・

050624.jpg

この後しばらくジタバタしてたけど、
今日は遊べないよ、さ、行こ!って声を掛けたら、
スタスタ歩き出して、散歩続行。
途中の公園で行き倒れな風情で、砂地にペッタンコ。
木陰のベンチに腰掛け、道行く人や車ウォッチング (^^)
いい休憩になったね♪

午後の散歩では、時々会うJRテリア子ちゃんと遭遇。
短いシッポぶんぶん振って、
遊ぼ!遊ぼ!と誘う姿がチョーかわいい (^^)
すこーしだけ、バトルもどきをして遊んだよ。


※横断歩道を渡る時のスタートダッシュ、
 この頃落ち着いて来たと思っていたんだけど、そうでもないわね (--)
※引っ張りは相変わらずだけど、「ゆっくりゆっくり」って声を掛けながら、
 私がゆっくり歩くと、リクも少しずつ歩調を合わせてくれるように、
 なってきたたような気がする (気がするだけかも ... ;;)

じろちゃんのって確か、同一番号1回のみ予約可能なハズだったと思うのだが、
どして同じIDの人が何枚も出品してんだろうかね。不思議だね。
しかしフリーライブなのにねえ。
オクで金払ってでもチケゲットして行きたいんだわね、みなさん。

これがグの解散ライブとかだったら、そら私も行動起こすけどねえ。

爆音で中々にカッコいいらしいので、チケが取れれば私も行ってみたかったのだがなあ。
なんつったって "フリーライブ" だしさ。みりき的じゃん?

てるみー公開録音の招待状まで出てたな。
そして当然のように、落札してる人が居るわけだ。

---------------

この間取れてしまったブリッジのとこの治療をした。
抜歯やら、それまでやっていた歯の治療やら、
肩に力入りまくりのまま、1時間半診察台の上で横になっていたら、
首筋から肩にかけて、凝りっ凝りっ。

治療を受けている間、ブログのネタなんぞ考えていたんだけど、
ま、こんなもんすよ。
スポンサーサイト
【2005.06.24 (Fri)】 // COMMENT(0)
« あっちっち | BLOG TOP | 一緒におしゃべり »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。