俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あ゛つ゛い゛
昨日も暑かったけど、今日も暑かった。

050626.jpg

休耕田にも水が入っていて巨大な池に。
水の中に入りたいなあ、なんて思いながら覗いているのかな (^^)

050626.jpg

紫色のいい匂いのする花が咲いてたよ。何て名前の花かな?

050626.jpg

もうダメダメー、限界っす (××)
持って行った500mlのペットボトルの水は底を突き、
市役所まで行ったら水道があるから、そこで補給しよ!
それまで頑張れー!!と励ましながら歩いてやっと到着。
ペットボトルに補給した水を一気飲み。
体にも水を掛けて上げたり・・・
そして、そのあとヘタリ込むリク。


黒柴リクちゃんちを通り過ぎ、今日はこっちに行ってみる?なんつって、
道路を渡ってしまったのが間違いだった (--)
風がなかった分、熱気が溜まってもわんもわんしていた。
熱中症にかかりやすい状態だね。
たくさん休憩して水を飲ませたりしていたけど、
そんな状態での2時間の散歩は、リクには過酷だったね・・・ごめんよ。

私も熱に当てられ、具合が悪くなる一歩手前。
歩いている途中、寒気がして来た時にゃあ、焦ったね。
とうちゃんと一緒でよかったぜ・・・
一人と一匹じゃ参っていたかもだわ。

【2005.06.26 (Sun)】 // COMMENT(2)
« 早起きして | BLOG TOP | あっちっち »
この記事に対するコメント
あっ!ほんとだっ!同じですね!ラベンダー♪(^ー^)
リクくん、暑そう・・・(×_×;)
こう暑いと人間もバテちゃいますよね~。
【2005/06/27 ()】 URL // 小夏パパ #- [ 編集 ]
>小夏パパさん
ラベンダー=富良野、としか頭にない私は
小夏ちゃんのブログを見に行くまで
名前が分からなかったんですよ~(^^)

リクは相当バテてましたね、この日。
かわいそうなことをしました(TT)
早くも夏バテ気味な飼い主ーズ&リクです。
【2005/06/28 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
