俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
早起きして
今日は、散歩から帰ったらすぐ出掛ける用事があったので、
久々の、午前6時過ぎに出発♪
早朝の空気は、においが違うよね。気持ちいいよね。

050627.jpg

田んぼと道路のぎりぎりをスタスタ歩くリク。よく落っこちないね (^^)

050627.jpg

稲の青いにおいと水のにおいが、どーしても気になるの。
田んぼの横を通る時には一々確認したくなるの。

かあちゃんと二人 (二匹?...^^ )の散歩の時は、
こうやって僕が止まると、かあちゃんも一緒になって座り込んで、
しばらくの間、のーんびりと田んぼを眺めるんだよ。
でもとうちゃんが一緒だと、グイッと引っ張られてしまうんだなあ。
ま、今日はお二人さん、忙しいみたいだから仕方ないけどっ。


午後の散歩は涼しい風が吹く中、橋の方へ。
道路が思っていたより空いていて、車がバンバン通り過ぎるので、
橋は揺ら揺ら揺れっ放し。
少し歩いては止まりを繰り返した後、橋の真ん中で動かなくなって・・・
そこから先はおやつで釣って、見事歩き切りましたとさ (TT)

義母のCT検査の日。
9時までに病院に行かなければならなかったので、慌しかったね。

検査だけだから9時半には終わってしまった。
病院の近くのスーパーで買い物がしたい、と義母が言うので
スーパーの駐車場に車入れたけど・・・開店は10時じゃん!

30分も待ってられん、と一旦義母の家まで戻り、
ついでだから、とあちこち行かされ、
結局自分の家に帰ったのは、いつもと同じような時間だった。ふっ。
【2005.06.27 (Mon)】 // COMMENT(0)
« 37・5度! | BLOG TOP | あ゛つ゛い゛ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
