俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
雨降り
昨日の酷暑から一転、梅雨に戻り朝からザーザー大雨。

050629.jpg

涼しくさえ感じる中、リクにレインコートを着せ、
私も怪しい格好のおばさんに変身し(変身しなくても怪しい、という噂 ^^ )
いざ、大雨の中を散歩にレッツらゴー!

雨が降ってるのに、デジカメ取り出して写真を撮ってる私って・・・
でもでも。ショボ濡れたリクがかわいいから、撮りたいじゃんねえ (笑)

050629.jpg

夜は恒例のフリスビー。
これで終わるよ、と声を掛けられ取りに行ったリク、
もっとやりたいのに・・・とご不満の様子。
持って来い!って言っても、フリスビー咥えたまま動かない (^^;)
最終的には渋々といった感じで持って行くんだけどね。
そして、氷をもらって、ガリガリおいしく頂くのだ。

あきん、一気にドーンって感じだね。
あたしゃ行かないけどさ…っていうか行けないけどさ。
ドキドキし過ぎて卒倒し兼ねないしね。
【2005.06.29 (Wed)】 // COMMENT(0)
« あじさい寺 | BLOG TOP | 37・5度! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
