俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
注意一秒
注意一秒、火傷ヒリヒリ。

出来立て熱々ラーメンを食べながら、
お気に入りわんこブログやサイトを徘徊するのは止めましょう。
なぜなら、記事に夢中になってしまい、
丼が傾いて、スープが足に掛かって、
熱い思いをしてからやっと、そのことに気付くからです。
というか、そんなことをやってるのは私だけですか・・・?

---------------

T字路に向かってスタスタ歩いている時、
そのT字路の「―」の部分を、
こちらを見ながら左から右へ歩いて行く男性が一人。
あれ?あれれ?どこかで会ったことがあるんだけど、
誰なんだか思い出せない・・・
向こうから会釈されてやっと気が付いた。
おお、コギT君ちの若旦那さんじゃないっすか!
犬連れじゃないし通勤スタイルだったから分からなかったよ。
多分、向こうも私がリクを連れてなかったら
そのまま通り過ぎて行っただろうけどね。




今日は、道路の向こうの広場から公園方面へお散歩。
公園で色っぽく(笑)足を投げ出し、Mちゃんを待つのかリク。




今日も3時を過ぎたあたりから、空には真っ黒な雲が。
日が出ていない分、暑くなかったので早めに散歩に出掛けたんだけど、
当のリク君、歩きたくない気分だったようで、サッサと終了。

帰ってから、カーペットの毛をブラシでガシガシ取っていたんだけど、
そのブラシにリクが戦いを挑んで来るんで、ちっとも仕事になりゃしねえ。
その後、掃除機とも戦ったことでストレス解消になったかな (^^)


ファイルアップロードの画面の表示やら何やらが変わったからか、
はたまた私がおバカやってるのか、
HTMLで画像サイズ変更できないんだけど。
大きい方が見やすいだろうけど、
携帯から見てくれている人は大丈夫かしら??


午後のまったりタイムを、文字通りまったり過ごしていると、
突然、玄関のチャイムがキンコン鳴る。
そして「書留でーっす!」の声が。
書留?書留なんぞ来るアテはないんだがな。何なんだ?
そう思いつつ、玄関を開けて目に入ったものは・・・

おお!あきんのチケじゃあないっすか!!

チケ、発送になったのかあ。
わくわくしながら封を開け、整理番号を見たわけだけど・・・
笑っちゃうくらい、
相変わらずな、いつも通りの、定番と言えるほどの番号だった。

スポンサーサイト
【2005.07.08 (Fri)】 // COMMENT(0)
« 大雨 | BLOG TOP | 七夕 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
