俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
まったり
050307s.jpg

以前、ワンコインで購入した、
多分…というより確実に小型犬用だろ?のベッド。
どう見てもリクには小さいけど、
私が夕飯を作っている時など、
こうして無理矢理体を押し込め、まったりくつろいでらっしゃる(^^)

今日も散歩から帰る途中のMちゃんに遭遇。
歩道の上でしばし戯れたあと右左に別れ、
リクは散歩を続けたんだけど…
帰りにMちゃんちの前を通った時、
「Mちゃん、来ないかな」と立ち止まり座り込む。
おいおい、さっき会ってバイバイしたじゃないか!
忘れちまったのかい?

その後コギTちゃんにも遭遇。
若旦那が連れている時には挨拶させてもらえるんだけど、
大旦那が連れていると、挨拶はNG。
いやね、以前他の犬に、さっさと行け、ってな態度を
取られているのを目撃いたしましてね…
なのでリクもさっさと行き過ぎましたです。

---------------

今日からaちゃんのFCの申し込み受付開始、ということを
aちゃんのトコを見るまで、うっかりすっかり忘れてまして、
午後2時半頃にガツガツッと振込用紙に必要事項を記入して、
チャリかっ飛ばして、郵便局まで行って来ましたよ。
そんなに慌てなくってもいいのに、何を急いでんだか(--)
ま、済ませておけば安心だからねえ。

【2005.03.07 (Mon)】 日記 // COMMENT(0)
« リクへのプレゼント | BLOG TOP | ちょい長め »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
