俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題
今日はあきんのライブだった。

犬を通して知り合った人には興味のないことだけど・・・
ちょっと叫ばせてもらうわ。

あきん最高っ!

あきん、カッコいいっ!


キミを好きでいてよかった (^^)



リクの様子はこの記事の続きで。

散歩の帰り道、トボトボ歩くコギMちゃんを前方に発見っ!
スタタタタッと駆け寄りご挨拶。



M 「リク、今日も元気がいいわね。その元気はどこから湧いて来るのさ」
R 「どこから湧いて来るかなんて、僕にも分かんないよ」
M 「・・・ふーん、あらそう」



R 「Mちゃん、ママさんに引っ張られてるねえ。
   Mちゃんちまでもう少しだから、頑張って歩いてね
   ちなみにMちゃん、お尻、汚れてるよ~(^^;)」
M 「へいへい、お尻が汚れているのも、
   あともう少しで自分家だってのも分かってるって。
   疲れてなきゃ、ガウッって一発怒ってるところよ、リク」

ぬぁんて会話をしていたかどうかは定かではないが、
今日はリク君、Mちゃんに優しかったのう (^^)


Mちゃんの前にはコギC君に久し振りに会った。
丸刈りにした、という話を聞いてから日にちが経っていたから
毛はだいぶ伸びていたね~。
サワサワしたかったんだけど、
C君がリクに威嚇して、それどころじゃなかったよ (^^;)
一定の距離を保っていればお互い何でもないんだけど、
今日はそれでもC君がリクに敵意剥き出しって感じでねえ・・・

【2005.07.29 (Fri)】 日記 // COMMENT(2)
« 君の声 | BLOG TOP | あぢい »
この記事に対するコメント
そういえば、あきんの初ライブって、もうやってたんですね。
すっかり世間様に取り残されている今日この頃です。
あきんのイベントやライブ、行きたかったなー・・・・・・
ちなみにこの夏も秋も冬も、とうぶん「ラ」関係者のライブはお預けです。
やさぐれてやる~
【2005/07/31 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
自分が行かないとなると、覚えてないもんですよね。
この間会った時やメールなんぞで
ライブ行けないかも~って言ってたけど
やっぱり無理なのね。
発売される(た)音源聞いて、憂さを晴らして!

相変わらずの「自分レポ」作成中なので、
UPしたら読んでみて~
そして鼻でフフンと笑ってください。
【2005/08/01 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
