俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
君の声
Last Live から10ヶ月、あきのFC限定ライブに行って来た。

新宿駅構内で迷子になりそうになったり、
渋谷駅構内で迷子になりそうになったり、
ライブ会場に向かう途中迷子になりそうになったり・・・
至るところで、右往、左往、立ち往生 (TT)
それまでライブに通っていたように行動すればいいものを
下りる階段ひとつ、通る道路ひとつ変えただけで、
自分がどこに居るのか分からない状態 (--)
それでなくても暑くてダルダルだったのに、もうグッタリさ。

某さんと会うために会場に向かい、到着するも、
憂鬱指数が急激に上昇したため会うのを断念 (意味不明)
某さん、ごめんね。
ラ時代から、ライブっていうと必ずと言っていいほど
ブルーな日と重なりましてな・・・ホント毎回・・・
あきソロになってまでブルーな日に重なるとはね。ふっ。
会場付近でちょっくら休んでいたら
「邪魔だ邪魔だ、どけどけーい!」と怒られ、
仕方なく (仕方なく、かよ!) グッズ販売の列に並ぶ。
何を思ったか、ドッグタグ2個お買い上げ。
頭の中では使い道考えていたわけだが。

買ったあと、その場所を追い出されたのはいいけど
整列まで中途半端な余り時間、一人で何しよ・・・と僕は途方に暮れる。
てれてれ歩いていたら、東○本店が。
そだ、涼しいし時間つぶしには丁度いいわってんで、店の中を徘徊。
鞄売り場でセールの品を物色していたら、販売員にとっ捉まる。
そして鞄お買い上げ・・・
いや、ライブに行く時に持って行くヤツがどれも、帯に短し襷に長しで、
ちょうどいいのないかなあ、ってずっと探していたところに、
ちょうどいいのがあったもんだからさあ。
販売員が「たくさん入りますよ」と言っていたように、
持って行った鞄と、鞄の中身全部、東○の紙袋まで全部入っちゃったよ。
しかも見た目そんなに大きくなくて、シンプルでいい感じ。
いやーいい買い物しちゃったなあ、ライブを見に来たのにさあ。

この東○本店、前にも来たことがあるなあ、って思っていたんだけど、
昨年の8月、クアトロライブの時に某さんと来たんだった。
クアトロ、イースト、ウエストの位置関係お勉強しちゃったな。

そんなこんなしているうちに整列の時間を過ぎたので、
会場まで再びてれてれ歩いて向かったのであった。

-- 続く --

【2005.07.29 (Fri)】 音楽 // COMMENT(0)
« 君の声 - 2 - | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
