俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
君の声 - 3 -
演奏終了後、ここでも何もしゃべらず全員袖に捌ける。
ステージ上のライトが消え、スクリーン登場。
映し出される月と漢字で、ああ、エイシアンムーンだなあ、と。
野音のソロで演った時の印象と違って聞こえたんだけど、
同じアレンジなのかデジデジになってるのか、ちょっと分からん。
あとは何を演ったのか不明。
シングルCDの特典映像も流されて、これがまた何と言うか・・・
カッコいい (笑)
フフンなんて鼻で笑っちゃうくらい "バカッコいい" んだ、これが!
ああ・・・もうっ!!!!! (崩壊)

VJが終わった後、フールズ公開インタビューの時間。
お色直しして登場したあき、ガラッとイメージが変わる。
パンダの仮面を (だから違うって)外すと、
まともに客席が見れなくなるね。(愛しい奴め)

いろんなものを包み隠すようにして「帰って来ました」とあいさつ。
お帰り!
もう帰らないんじゃないかと思っていたから、ホントにうれしいよ(涙)

二階席に移ってよかったなあ、って思った。
だってさ、普段見ることのない頭のつむじまで見えるんだよ?
あきがまるごと、よーく見えるんだよ?
なんだコイツ、ってトコまで見えるんだよ??(笑)
それに、インタビューとっても長かった・・・
座っていられる場所でよかったな、と。 (苦笑)
内容はフールズに載るんだろうし、他のサイトでもレポが上がるだろうし、
よく覚えてないから書かないけど。
(ってか、一体何人がここを読むのか、ちゅう話だ)

某さんのメール見て思い出したけど、
空調効き過ぎて寒いったら!
座って見ていて汗掻いてなかったからまだいいけど、
汗ダクだったら風邪引きそうだったよ。

いやあ、楽しかった。
あきはあきだった。
見ているこっちが恥ずかしくなってしまうくらいあきのままだった。
あき、最高!あき、大好き (^^)

飽き性のあきにとって、歌だけがずっと続いてきたもの。
だから自分にとって歌はなくてはならないもの。
これからも歌い続けていくと決意表明(涙)頑張れ、あき!
勝負はこれからだから。


ライブ帰りの楽しみは、新宿西口ロッ○○アで煙草吸いながら、
えびかつバーガー食べること。(小せえな、おい)
うまいんだ、これが。
ひとりライブの光景を思い出しながら、貪り食う感じ? (笑)


無駄に長い、お得意「自分レポ」
読んでくれた人が居たら、うれしいわ。
(居るのかしらん? ^^ )
スポンサーサイト

【2005.07.29 (Fri)】 音楽 // COMMENT(2)
« 回顧 | BLOG TOP | 君の声 - 2 - »
この記事に対するコメント
行きたかったなぁ、あきんのステージ、行ってこの目と耳で感じたかったなぁ。
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・・・(>うっとおしいっ!!;笑)
【2005/08/01 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
まっきさんにも見てもらいたかったわあ、
あきんのステージ。
笑っちゃうくらい「あき様」だったの~
めっちゃカッコよかったの~

会報でライブの話をしてくれるんじゃないかな。
そちらをお楽しみに・・・って私が言うなってね(苦笑)
【2005/08/02 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
