俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大雨
あきんのCDを爆音で聞いていたので、メールがあったことに気付かず。
楽しいお昼のおしゃべりターイムに参加できず残念であった。ふむ。




雨が降って来る前に、サクサク歩いてサッサと帰ろうぜ!
と考える私の気持ちを見透かしてか、
視線の先に居る、川を見つめるおじさんが気になるからか、
リク君、一向に動かない。なので私も景色眺めたり一緒に休憩。


家に帰って30分くらいしたら音を立てて大粒の雨が。
リクにエサをやり、ふと棚の上を見るととうちゃんの折り畳み傘が。
あいつ、持って行かなかったのか・・・?

乗換駅に着いたとうちゃんから、案の定電話が。
「傘持って迎えに来てちょ」
こんな時、車の免許持ってれば乗り付けられるんだけどお、
残念ながら持ってないので、テコテコ歩いて駅までお迎えに。
水捌けの悪い当地、あちこち大きな水溜りが出来ていたな。

【2005.08.08 (Mon)】 日記 // COMMENT(0)
« 無題 | BLOG TOP | 病院までお散歩 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
