俺様リク様今日もわが道を行く
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
誕生日の前祝い
050309s.jpg

県内某所の、とあるドッグカフェにて、
頼んであったコーギーのぬいぐるみ受け渡しを兼ねて、
Jママとはむりんさんがリクの誕生日前祝いをしてくれた(^^)
おいしいケーキを食べることが出来て
リクもうれしそうだったね。
Jママにはおやつ、はむりんさんからは石鹸を頂きました。
どうもありがとう~♪

犬連れでカフェに行くのは久々。
初めて行く場所だったし、リクは中々落ち着けず、
買い物に来たおじさんに吠えてしまったり…
(オーナーから吠えないでね、とお叱りも受けちゃったし)
テーブルの上のお皿のケーキを、我慢できずに、
と言うか押さえ切れず、食らい付いてしまったり…
トホホなこともあって涙ちょちょ切れそう(--)

しかしそれにしても…
ホントにリクの中の何が基準になっているのか、
何が嫌なのか全く分からないけど、
吠え掛かってしまうのは何でなんだろうなあ。
他の男性のお客さんには、撫でて攻撃してたのに。

頼んであったコーギーのぬいぐるみは
思っていた以上にかわいかった!
ちょっと見ないような、胸毛がリアルな感じで。

ここではマッサージも受けることができて(有料)
施されている人を見ているだけで気持ち良さそう。
私も肩から背中にかけて凝りっこりだからやってもらいたかったけど、
リクが一緒じゃあ無理ってもんで…
見てるよって言ってくれたけど、
私が側から離れると不安になって吠えちゃうからね…

そんなこんな、トホホなことも含めて、
美味しい料理を食べながら、たくさんお喋りして
楽しいひと時だった(^^)
---------------

疲れた時に体が糖分を欲しがるのと同じように
ラを欲して仕方ない。
なので夕飯の仕度はエマダラ聞きながら。
J君、ブログ書いてんだねえ。
私はFC会員じゃないから読むことができないけど、
どんなコト書いてんだろう。
ま、そんなことより「音」を早く聞きたいのだ。
ラの最後の方、J君の作る曲好きだったからさ、
一人になったらどんな曲を聞かせてくれるのか楽しみなのだよ。
aちゃん、K君と共にね。


グってさ、ファンからもサンドバッグ状態で
何だかかわいそう。
スポンサーサイト
【2005.03.09 (Wed)】 // COMMENT(4)
« 2歳の誕生日 | BLOG TOP | リクへのプレゼント »
この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
日記に載せてくれてありがとう~♪
洋服、似合ってるよ~
犬斗と2人でブイブイ言わせようね(笑)
リンク変更完了しました~
遅くなってごめんね♪
【2005/03/10 ()】 URL // riho #XVgCdbeE [ 編集 ]
>rihoさん
ありがとうございます。今日で2歳になりました。
さっそく、頂いた服を着てお出かけしました。
犬斗&リク、くりそつコンビで
ブイブイ言わせるの、楽しみにしてます~(笑)

リンク変更ありがとうございました。
何が閉鎖で削除なのか…って感じですが(苦笑)
【2005/03/10 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
リク君、2歳おめでとう~~
今日もケーキ食べたのかな?(#^_^#)

昨日のカフェでのリク君、
見ていてお利口さんだと思いましたよ!
ママに叱られて「キューン」って反省してたし。
(光太郎は反省しない)

リク&犬斗そっくりコンビで、おソロ服のショット。
楽しみですね~(#^_^#)
【2005/03/10 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
>はむりんさん
ありがとうございます~♪
ケーキは昨日おいしいのを食べたので、今日は牛乳ゼリーです(^^)

カフェでのリク、お利口でしたか??
そう見えていたのならいいんだけど…
それにしても、あのウーガウガウには参りましたよ(トホホ)
叱られて反省したことを覚えていてくれたらいいのに、
そういうのに限ってすぐ忘れるんですよねえ(笑)

おソロツーショット、光太郎君ともしたいです~
カフェで話題になっていたあの服で♪
【2005/03/11 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
