俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ハイテンション
昨日今日と、長い時間留守番させられたので、
リクはハイテンション。
最近少し落ち着いて来たかな、なんて思っていたんだけど、
何かあるとやっぱりハイになってしまうんだねえ・・・



とうちゃん、お盆は車も人も少なくていいね ♪



フンフンフン。何のにほいがするのかな。



ばーちゃんちから帰って来て、いつもより遅めの午後の散歩。
家に向かう頃にはすっかり日も落ちて、久々に「夜の散歩」、って感じ。

聞きたいことがあったので動物病院に寄り道。
先生、丁寧に答えてくれてありがとね。

坊さんが2時頃来るというので、
それまでに裏の草むしりをやっつけてしまおうと、
とうちゃんと二人、汗を掻き掻きむしっていたんだけど・・・
坊さん、11時半にやって来た (@@) 早くね!?

ばーさんと世間話をしている間や、お経をあげてもらっている間、
もう、眠いのなんの・・・コックリ船漕ぎそうになっちまった。

涼しくなってから墓参りに行って、買い物に行って・・・
なんだかとっても疲れた1日であった。



【2005.08.14 (Sun)】 // COMMENT(2)
« 泉の森 | BLOG TOP | 草むしり隊 »
この記事に対するコメント
リクくん元気ですね~^^
ちょっとうらやましいなって思っちゃいます^^
じょいも暑さには強いほうだったけど歳とともに・・・?
【2005/08/15 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
暑くなり始めはバテ気味だったけど
気温が落ち着いてからは、元気ですねえ (^^)
歩くのイヤ!と拒否することもあるけど~
昨日も山の中、爆走してたし (笑)
その元気はどこから!?と思いますよ。

なんかずーっと、元気でやんちゃなままな気がする (苦笑)
【2005/08/16 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
