俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ピンボケひまわり
今日、へなかあは体調不良であった。
いわゆる、ひとつの、更年期っつうヤツなんだけども、
どうにもこうにもイカン。
イカンのだが、リクにとって、そんなこたあどーでもいいこと、
やれ遊べ!やれ撫でれ!やれ散歩だ何だとワフワフうるさい!…(TT)




ひまわり畑の前で、リクの写真撮りたかったよなあ・・・
つうんで、散歩コースのあちこちに咲いてる、
規模は大幅に違うが、ひまわりの前で撮ってみた。
携帯で撮ったらピンボケだわさ(・・)

それにしても、昨日のリクは、
なんで車に乗っけられたのか分からなかっただろうねえ。
フリスビーの用意もして行ったのに、
一度も車から降りることなく、トンボ帰りだったからさあ。


道路の真ん中、セミが引っ繰り返ったまま動かずにいた。
興味津々、近寄ってフンフンにおいを嗅ごうとした瞬間、
ジジジジジッー!と飛び立ち、リク君ビックリ飛び退いた (^^)




眠いんだけどな・・・ハウス行きたいんだけどな・・・



ボケたのが、かえっていい味出してる感じ、な写真ですな。
スポンサーサイト

【2005.08.17 (Wed)】 // COMMENT(4)
« チェーンメール | BLOG TOP | ひまわり »
この記事に対するコメント
今日は暑かったですね~。
ほんと、キケンな暑さ。(-"-)
夕方になってやっとこさチャリでお買い物に行った穴子天丼です。

連れて帰ったヒマワリは、やっぱ地面と太陽から離されてしまうと持たないみたいです。
4日目の今日は、すでに花瓶の中でぐったりです。
開きかけだった一輪も、結局開けず。
・・・かわいそうなことをしてしまいました。(;_;)
【2005/08/17 ()】 URL // 穴子天丼 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴子天丼さん
昼間は出歩きたくない暑さでしたね。
夕方買い物に行った穴子天丼さんはエライ!
私は散歩以外引き篭もってたもの (笑)

大地に咲いてこそのひまわりなんですね。
大輪を買って来るのも楽しみにしていたんだけど
止めておこうかなあ。

そう言えば・・・
以前話題になった、コストコで買った大袋クルトン、
買われてみたかしら?
密封容器に移して冷蔵庫に入れておいたら
最後までバリパリでしたよ~
【2005/08/18 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
近所のホームセンターで、手回し発電式の携帯充電器+ランプ+ラジオって奴でして、夫に頼まれてた奴でした。
ここんとこ地震頻発なので仕方なく・・・。(ほんとはあたしも引き篭もり(~_~;))

ヒマワリ。
3本は昨日お別れ。残る3本も今日お別れでした。
でも、しっかり元気をもらいました。
ウチにいると、気分が明るくなる気がします。(でも花粉もスゴイ!)

クルトンね、こないだ行った時に見ましたよ~。
むちゃくちゃ大袋。
うぉ~、これかぁ・・・と、買うのを躊躇してしまいました~。(爆)
【2005/08/18 ()】 URL // 穴子天丼 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴子天丼さん
躊躇しましたか~ (笑)
ホンット~にでっかい大袋だもんね。

買い物は旦那様の頼まれものだったんですね~ (^^)
手回し発電系、あれは私も欲しいですよ~
手動式携帯充電器とか・・・

家の中に一輪だけでも花があると
雰囲気変わりますもんね♪
花粉は確かにすごそうだ・・・ (^^;)
【2005/08/18 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
