俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
寒いくらい
家の中は相変わらず蒸し暑いんだけど、外に出ると、
今までの暑さがウソのように、涼しいを通り越して寒いくらいでしたな。

玄関を出たところで、帰って来た息子Aと遭遇しテンションUP。
その後、斜向かいの奥様に会って構われ、さらにヒートアップ (^^;)
そのままの勢いでスッタカ歩くのかと思ったら・・・
今日は歩くのイヤだよう、もう帰るよう、とご近所ひと回り15分で終了。



" 水溜りに突撃体制のリク " の図。




恒例の引っ張りっこ遊びの途中、「待て」されてるリク。
「待て」と言っておもちゃを近付けても、
顔を仰け反らせ噛み付くこともなく、お利口に待つ。
一見、かわいらしい表情(親バカですが・・・)に見えるけど、
実際は「待たせておいて何しやがんでい」ってな表情なのだ。

昨年の今日は24でのライブだった。
空調が壊れて効かない中、
全身汗びっしょりになりながら暴れたんだっけな。
カウンタに左腕置いて(支えにして)見ていたら
そこに汗の水溜りができていて、そらビックリしたさ。
人間の体だけじゃなく
ライブハウス全体が「汗びっしょり」って感じでね。
すごかったな。




【2005.08.24 (Wed)】 // COMMENT(2)
« 知ってる方 | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
>昨年の今日は24でのライブだった。

ああ。そしてもうすぐ1周忌(謎)ですね。
何もかもがなつかしいです。「そんな夏もあったかなぁ・・・」状態(^^;
今年の夏は、またあつくなるのかなー?と思いきや、個人的には、暑いだけでちっとも熱くなれません(泣)
こんどかあさまにお会いできるのは、いつでしょう。楽しみにしているのに。
a氏が東京で土曜日に召集かけてくれさえすれば・・・と願う今日この頃です。
【2005/08/25 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
もうすぐ一周忌(知らない人が見たら何事と思うかも、だけど ^^; )・・・
月日が経つのはホントに早いもんですねえ。
あの夏のように「必死」で「熱くなる」ことは、もう二度とないんだろうなあ。
あきんも今秋のツアー終了後、どうなるのかサッパリ分からないけど・・・
いつか東京で再会できたらうれしいですね♪
まっきさんとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしたいですよ。
あきんに「土曜日にライブしてっ!」て手紙攻勢かけますか (笑)

そんなあきんのアルバム発売も近付いて来て
今はそれが楽しみです (^^)
【2005/08/26 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
