俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お裁縫
新しく型紙を作り直し、
雨上がりの散歩用タンクトップを、ちまちまちまちま作っていた。
それが今日やっと出来上がったので、さっそくリクに着せてみたところ、

小さいっ!? (@@)

バイアスを先に縫い付けてから両身ごろ縫うのね、と思いつつ、
先に身ごろ縫い合わせちゃって、バイアス縫い付けるのに苦労したのに・・・
背中はそうでもなかったけど、お腹の部分の丈が明らかに短いし・・・
袖くり小さいし・・・・・・なんか変・・・

以前作った、首周りがきつくなったヤツと比べてみたら、
首回り以外はそっちの方が大きいくらいでさ。

どこをどう間違えたのか がっかり ・・・ ショボーン (TT)



そんなちんちくりんを着せられて、迷惑そうなリクでござるよ。




なんてでっかい「おいなりさん」
午後の散歩、10分で終了。
歩きたがらなかったくせに、家に帰った途端「遊べ!」攻撃で・・
ひと遊びした後、こうやってサークルの中で丸くなって寝てるの。

ちょっと夏バテ気味?

【2005.08.28 (Sun)】 日記 // COMMENT(6)
« ああ・・・ | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
糸の切ってないチャーシューか、ボンレスハムにも見えたりして~。(笑)
あ、いや、よそさまのお坊ちゃまに、どーもスミマセン。(^^;ゞ
【2005/08/29 ()】 URL // 穴子天丼 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴子天丼さん
チャーシューかボンレスハムですって!?(@@)
うちの「箱入り息子」になんてことを・・・ひどいわーシクシク (TT)
なーんちゃってね、ふふふ (笑)
サークルからお肉がはみ出してるのを見逃しませんでしたね? (笑)
実は私もそう思いながら写真を撮った、というのは内緒の話♪
【2005/08/29 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
よく見るとリクちゃんの眉間にタテジワが・・・(^^;

【2005/08/29 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
来ちゃった♪こんばんは~(*^^*)
リク君、元気そ~う。ライアンも元気でござるよ(笑)
楽しい・可愛い写真がたくさんね。
私は、リク君のアップとひまわりの写真が気に入った~可愛い♪

またちょくちょく遊びに来ます♪
leafleafleafきはのんびりまったり再開だけど
また気が向いたら(笑)遊びにきてね。
今後もよろしくです(*^^*)
【2005/08/30 ()】 URL // なー♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>まっきさん
眉間にタテジワ寄ってるように見えますね (笑)
こんな変なの着せるな!ってことでしょうか (苦笑)
【2005/08/30 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
>なー♪さん
いらっしゃいませ~ (^^)
ライちゃんも元気でいるのね、よかった♪

ひまわりの写真いいでしょ?あれ気に入ってるのよ (^^)

のんびりまったり再開された「leaf leaf leaf」
こちらからもリンク張っておきました。
また遊びに行くので、これからもよろしくね!
【2005/08/30 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
