俺様リク様今日もわが道を行く
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
暑い・・・
久々に暑い朝だった。
散歩に出る時間が遅くなってしまったので、
ちょこっとだけ歩かせて帰って来るつもりだったのだが・・・
こういう時に限ってリク君歩く気満々っす (^^;)



歩く気満々だったのは最初だけで、
「暑いよう、もう歩きたくないよう」と、伏せして抵抗中。

---------------

この記事は13日に書いているんだけど。
何日か前にも開けない状態が続いたと思ったら、
昨日はほぼ1日、ここが開けない状態でしたわね。
今日もすっごく重かった。

FC2ブログ、テンプレは豊富だし、使い勝手もいいし、容量1GBだし、
すっごく気に入っているんだけど、
昨日は「どーしようかなあ」と思いましたね。
で、あちこち見て歩いたんだけど、これ!というトコもなく・・・
いや、いいトコはあるんだけど、容量がね。
長文書くの大好き、写真たっくさん使いたい私向きなトコは少ない。
なので、しばらくはこのままいってみるか、っつうことに。

【2005.09.12 (Mon)】 // COMMENT(2)
« 猫ちゃん | BLOG TOP | お選挙 »
この記事に対するコメント
復旧しましたね~(^O^)
良かった~♪
【2005/09/13 ()】 URL // riho #XVgCdbeE [ 編集 ]
>rihoさん
復旧しましたね~♪
このまま快適さを保って欲しいものです (^^)
【2005/09/14 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
