俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
体調不良


今日へなかあは体調不良であった。
男性にはもちろん、同姓であっても理解できない人には理解できん、
ましてや犬になんか、そんな事情どーでもいい、ってな理由で。
なので朝の散歩はサクッと、ホントにサクッと15分で終了。
ごめんよ、リク。
一日のうちで「ご飯」と同じくらい楽しみなことなのに、こっちの事情で短くってさ。



午後の散歩はお休みに・・・
家の中で、フリスビーや引っ張りっこして、たくさん遊んだ (^^)


今年のコギコギカレンダー配布会、楽しみにしていたんだけど、
とうちゃん仕事だった・・・行けないじゃん・・・
昨年、出会っていたのに会えなかった某さんに
今年こそは会えるんじゃないかと楽しみにしていたのになあ (TT)


MDウォークマンがまだ戻って来ないので、
(つうか、ヤツは返す気などないんだがね)
コンポであきんのアルバムリピート中。
ご近所の手前、爆音では聞けないので
かなり小さ目な音で聞いているんだけど・・・
案外いいもんね、爆音じゃないあきんも。

あああ、ホットウエイブ見るの忘れたあああ
見る、つうか録画するのを、だが。むん。
紙切れにちゃんと書いておいたっちゅうのにいいい (TT)
再放送とかないのかにゃあ。

---------------

つくづく大変だね、と思うね。
髪型ひとつ変えただけで、やいのやいの言われて。
ちょっと前は、私生活にまで口出されて突っ込まれてたしね。
おばちゃんビックリよ。
彼らの、一体何が好きなのか、って話だわ。
見てくれだけで好きだと言うなら、
まあそれはそれで仕方ないけども。
【2005.09.14 (Wed)】 // COMMENT(2)
« 無題 | BLOG TOP | 猫ちゃん »
この記事に対するコメント
へなかあ、大丈夫?(って大丈夫じゃないよね^^;;)
私も昨日はジョンの事で凹む事があったの・・・
でも、良いと思う事は出来る限りしてあげるんだ。

カレンダー配布オフ、息子の運動会が延期にならなければ
一緒に行けると思うよ!

あぁ~ストレス発散したいです!!(笑)
【2005/09/15 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
昨日よりはマシな感じだよ、ありがと!
色々凹むこともあるけど、お互い前を向いて行こうね。

カレンダー配布オフ、行けたらよろしくね (^^)

また大いに語り合おう!
【2005/09/15 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
