俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
しょぼーんな感じ


今日は久々S公園までお散歩。
遊歩道の途中に「スズメバチの巣があるから気を付けてね」の張り紙が・・・
木々が鬱蒼と生い茂っているこのあたり
蜂の巣の、一個や二個や三個や四個あっても当たり前、って感じだけど、
実際にスズメバチの巣があるとなると、
一度蜂に刺されている私としては、歩くのがチット怖いね。
駆除作業準備中になっていたけど、早くやってもらいたいものだわ。




病院の椅子の下に潜り込み、逃げ腰のリク。

昨日、昼寝から起きてサークルから出てくるリクの足を見て、
「あれ?」と思う。
いつもと違うな。

ハッキリと、右足を上げてケンケンしているわけじゃあないし、
すぐに違和感を感じさせないほど元気に走り回るし遊びたがるんだけど、
何か変。
今朝も同じような感じだったので、午後の散歩は病院まで。
触診問診の結果、何かの拍子にまた痛みが出たのじゃないか、と。
2日に1回飲んでいた消炎剤の種類を変え、
1週間毎日飲んで様子を見ることに。

夜、人間の夕飯が終わった後、
いつものようにサークルから出して遊ぼうとしたら、
今度は足がおかしいのがハッキリ分かるほどに (TT)

一週間後に来てくれ、って言われたけど
明日また、足の様子がおかしかったらもう一度行ってみるかなあ。

またあんた太ったよね、と思っていたら・・・
とうとう12キロ突破しちゃってたね。
「体重減らすようにしてね」って言われちゃったぜ。 シクシク。

【2005.09.17 (Sat)】 // COMMENT(2)
« パンダのおもちゃ | BLOG TOP | さぶっ・・・ »
この記事に対するコメント
リクちゃん、その後あんよの具合はどう?
自分の事の様に(私手術しているから)心配だなぁ~

昨日ねいろいろ調べていたら、関節症にかなり効果ありのサプリを
発見したんだけど、お値段が(@@)!!
でもさ、これから段々歳取る訳だし若い頃のつけが出て来たら
(もう出てるけど)可哀想だしオーダーしちゃった。
購入した飼い主さんの殆どが改善されたと絶賛しているの。

今度会う時に教えるね~!(^_^)
【2005/09/18 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
レスが遅くなりました。 (^^;)
またまた、フリスビー及び激しい運動制限が出されたので
いかに大人しく遊ばせるか、頭の痛いところですわ。
今回あんまり薬も効いてないみたいで、劇的変化はありまっせん (TT)

(@@)!!なサプリかあ・・・
買うかどうかは分からないけど、お話だけは聞かせてもらいたいので、
よろしくね。
【2005/09/20 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
