俺様リク様今日もわが道を行く
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
13日も
グのライブはとっても楽しかった。
6年振りに、グのライブを一緒に見に行ったとうちゃんも
「生グロリアスを聞けただけでも行ってよかった」と喜んでいた。

初めてバルコニー席で見た。ボックスほどじゃないけど
少しだけ「特別」なかおりが(笑)
ステージもモニタもメンバーもはっきりくっきり見えたけど
この場所は、ライブを見る、という点ではかなりびみょ~んな感じ。
周りの空気も激しく微妙…。ま、そんなことはどうでも良かったけど。
私の前に居た4人がバラードになると座るので、視界良好。
良好すぎて怖いくらい。下がよーく見えるからさ。
ここから見たウエーブはうねりながら、
前から後ろ、後ろから前、そして右から左へ、ビッグウエーブだった。

セットリストは12日と全く同じ。
展開が読めたことで、冷める部分と期待する部分とがごっちゃ。

ビデオシューティングが入っていたんだけど、
それでテンション空回りしたのか、ハプニングてんこ盛り。
いやー、それだけでも見に行ってよかったと思ったね。

この日降った雪は、『Winter again』を演るための
グの演出だったとか!そうだったのか、知らなかったよ(笑)

10年後、またここに戻って来る、という意味を込めて
テルは着ていたジャケットをマイクスタンドに掛け袖に消えて行った。
私も10年後、その場所で同じ時間を共有できたらいいな。


以前知り合いだった元グファンが
「グのライブはお金が掛かっているから楽しいんだ」
というようなことを言っていたけど、それは違うね。
確かに莫大な金額を使ってはいるけど、だから楽しいんじゃない。
彼らの持つ何かが引き付けて離さないから、楽しいと思えるんだよ。
いくらお金が掛かっていたって、つまらないものはつまらないし、
シンプルでも、楽しいものは楽しい、って当たり前のことだけどね。
スポンサーサイト

【2005.03.14 (Mon)】 音楽 // COMMENT(0)
« ロープは渡さないぜ | BLOG TOP | LIVE »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
