俺様リク様今日もわが道を行く
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さぶい・・・
秋を通り越して、一気に冬にでもなったような寒さだな。
肉まんが美味しい季節だ、わっほい♪
某所で売っている神戸味の肉まん、食いてえ (><)
初めてはむごんにゴチになった時、うんめえと思ったものだよ。
ああ肉まん・・・肉まん・・・
ということで、スーパーで買って来た肉まんあっためて
食べながら書き書き (^^) 相変わらずの「ながらババア」なり。

---------------

今日はね、雨止んでるからさっさと行って来よう、って外に出たら、
雨がザーザー降ってるじゃん (TT)
リクは雨上がり用ベストを着てたけど、あたしゃあ濡れ鼠だよ・・・
家に戻ってレインコート着てくれば、ってお思いでしょうが、
それがさ、そうするとリクがさ、大暴れしちゃうからさ・・・
近所迷惑になっちゃうし、まあ、ちょこっとだけだからなんて思って、
そのままレッツラゴーしちゃうんだよね。
昨日と今日が逆になればよかったのにね。ふっ。



登園中のお子ちゃ魔が、気になって気になって気になって…エンドレス
仕方のないリク、姿が見えなくなるまで立ち止まったまま (--)
困ったお犬様だ。




ポータブルオーディオプレイヤーなんぞ買ってしまった。
で、せっせせっせと移植したんだけど・・・
フォルダ作っても、再生される時一緒くたなのがどうにもこうにも (--)
どのメーカーもそういう仕様なんだろうかね。
MDみたいに、CDごとの再生っちゅうのがいいんだけど、
それはできないみたいで。
よかったよ、あきんとラ5曲で終わりにしておいて。
グを入れてたら世界観違いすぎてアチャーだもんね。

カムイントウの後にペルソナ始まってもなあ・・・
スポンサーサイト
【2005.10.11 (Tue)】 // COMMENT(2)
« コスモス | BLOG TOP | こんな日は »
この記事に対するコメント
>カムイントウの後にペルソナ
さらにペルソナのあとにネオヒーローとか・・・?

最近は、寒い日と暖かい日とのギャップが激しいですよね。
(あと、日中と夜との差も)
昨日、仕事でほぼ一日外を歩き回っていたおかげで、今日はすこぅし風邪気味です。
かあさまもお気をつけて。
【2005/10/14 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
ラブソング、エイジアン~、キスインザ~の並びは「おっ!かっこいい!」と思ったけど
カムイントウ→ ペルソナ→ バンプ→ ニューテンプ~はちょっと・・・って感じでした (苦笑)

あきんをシャッフルで聞くと脳内ライブが展開されます (笑)

寒暖の差が激しく、体調を崩しがちですよね。
私も鼻をグズグズいわせながら散歩してます。
お互い、寝込まないように気を付けましょうね!
【2005/10/14 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。