俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Mちゃんが我が家にやって来た
グルッとひと回りして帰る途中、これから散歩のMちゃんと遭遇。
今日も一緒にお散歩お散歩楽しいな ♪

我が家の近くを通ったので、ちょこっとだけ、Mちゃんにうちに寄ってもらった。
放して喧嘩してもいけないので、お互いリードは着けたまま。
案の定、テリトリーに侵入して来たMちゃんに、

「何で僕んちに居るのさ!(怒)」
「何で勝手に水飲むのさ! (怒)」


てな感じで、怒る怒る。
(Mちゃんちにお邪魔した時はMちゃんがそうだったね  ^^ )
お茶一杯飲んでもらって、バイバイ。
また来てね!また行くから!


Mちゃんと歩いている途中、
向こうから来る、黒い小さな犬に、私もMママも目が釘付け。
「あの犬、コーギー?」
「トライのシッポ付き?」
!?!?!?
ママと駆け寄り話を聞いたら、コーギーとチワワのMIXだって。
近付いてみて、そう言われればなるほど、顔はコーギーで体はチワワだ。
6ヶ月だというこの子、シッポ振り振り、すっごいかわいいの!
いやー、ホントかわいかった (^^)
Mちゃんは吠えちゃうし、リクは突撃体制だし、挨拶はできなかったけど・・・
また会えるといいなあ。



某さんとグのライブを見に行った夢を見た。
場所はどっかのライブ会場なんだけど、
ライブを見てる、というより
ステージ上で某さんと一緒に、てるっちやじろちゃんと遊んでるの (^^)
はあ、夢とはいえなんてハッピーな。んふ。

---------------

兄さん、なんか楽しそうだよね、今。

で、あきん、
どこをクリックしたらあなたが喋っているのが聞けるのですか?
【2005.10.14 (Fri)】 // COMMENT(0)
« 低迷中 | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
