俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
イターリアン
散歩中、Jママからメールあり。
「久々犬連れで某ドッグカフェに行かない?」ってことだったけど
諸事情により、某所の某イタリアンにて犬抜きランチおデートに (^^)

先ずは・・・
この間Jママからもらって、リクがいたく気に入ったおやつを買いに
イストに連れて行ってもらい、GET。
お留守番してるリクへのお土産 (^^)
脚がよくなったら、また一緒にドッグランで遊ぼうね!


某所にある某イタリアンなお店に到着。
看板犬ココちゃん(だったっけ?)がお出迎え。
フンフンにおい嗅ぎしてたよ (^^)



おいしいパスタはボリュームあって、もうお腹いっぱい大満足 ♪



Jママはピザを頼んだのよ!このピザもおいしいの!


帰りに、Jママのお家に寄らせてもらってジョン君と遊んだの。
玄関で「ワンワン!」歓迎の挨拶を受け、
リビングに座るが早いか、黄色の輪っかを咥えて持って来て
「遊べ!そら遊べ!」と私の前にポトンと落とすジョン君(笑)



写真は、黄色の輪っかで、Jママと引っ張りっこして遊ぶジョン君!

おしっこさせに庭に出す、というので
私は家ん中で待ってるつもりだったのだけど・・・
ジョン君に「おばちゃんも来いよ!」と誘われて一緒に庭に。
で、そのままお散歩もお付き合い (^^)
ジョン君かわいいじゃないのっ!一緒に行こうって誘うなんてっ!! (><)



今日は暑かったからねえ、抹茶なアイスがおいしかったよ。
コラーゲン&ピアルロン酸入りだしぃ~ (笑)


ところでJママ(超私信)
今日、持ち帰ったミスチルだけど、
あれは「四次元 Four Dimensions」っすね?
聞きながらここまで書いてるよん。






グルッと1時間コースの途中の公園でコギMちゃんを待つリク。
今日も会えなかったねえ。残念。

以前に比べ引っ張らなくなった、と書いたのも束の間、
昨日今日と、引っ張る引っ張る (--)
Mちゃんちの方へ行きたがるし、
Mちゃんと会う確立の多い道路を通りたがるし・・・
もしかしたらMちゃん、ヒートになったのかなあ、と。




だーい好きなボール遊び。
そのボール齧って、中の綿取り出したらもう遊べないぞ?
お直ししたら、丸かったボールがラグビーボールになっちゃったぜ。


--------------


あきん、今日からツアー始まったね。
今頃うんまいビール飲んで、打ち上がってるかな?

スポンサーサイト
【2005.10.20 (Thu)】 日記 // COMMENT(4)
« どんぐり | BLOG TOP | キラキラ »
この記事に対するコメント
昨日はお付き合いありがとねっ!(^^)
えぇ~!!!渡したやつ「I LOVE YOU」じゃなかったの?
確かホルダーの3番目に入れたから間違いないと思ったんだが・・・
「四次元」の4曲が3曲も入っているから、
もしや新アルバムとは思わなかったのだったりして?(謎)
間違いだったらごめんよ~(^^;;

んで、イターリアンだが次回はテラスに挑戦してみよ?(^^)
やっぱ石釜焼きのピザは美味いね!
で、エントランスに居た看板犬は「チャチャ」です。
他にも後2頭看板犬がいるんだよ。

しかし、ジョンたらへなかをお客様と思っていないようだわ。
人使い荒くて~(笑)
そうそう、お魚クッキー超美味いですって私が食べてどうする?(笑)
ジョンも喜んで食べていたよ~ありがとう!



【2005/10/21 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
昨日はお疲れさま~♪
そうね、ジョン君は私を「客」だとは思ってないね(笑)
たまーに来て、一緒に遊んでくれるおばさんぐらいに思ってるハズ~
リクのにおい嗅ぎは念入りでしつこかったよー
なんつっても三匹分のにおいがしただろうからね(笑)

イターリアンな店のHP見たら、
行く前に話していた某所の某並に、
犬連れに対しきびすぃー注文が書いてあったよ(泣)
リクには無理っぽいよう。

ミスチルだけど・・・
5曲しか入ってなかったから「四次元」で間違えてはいないのだわ。
こんど I LOVE U 持って遊びに来て~
そしたら我が家で焼き焼きするから。よろしくね (^^)
【2005/10/21 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
へなかあ、確かに昨日のイターリアンな店のHPのTOPには
きびすぃ~お願いが書いてあるけど、
テラスに関してはそれ程でもないよ~
大丈夫、ジョンと私が居るから~ってそれが一番危ない?(笑)

ミスチル・・・
やっぱそうだったんだ~ごめんよ~m(__)m
今度、アイスに次ぐ美味いもん持ってお邪魔するわん!(^^)
【2005/10/21 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
無駄吠え絶対ダメ!連鎖反応もダメ!
テーブルに手を付く、椅子に座らせるなんてもってのほか!
つって書いてあったじょ。
まあ、椅子に座らせるなんて事はしないけどね。
行く時には、あらかじめ公園で
ヘロヘロになるまで遊ばせてからにしようね~ (^^)

アイスに次ぐうまいもん持って遊びに来るの、
楽しみにしてるワン! =∩ .∩=
【2005/10/22 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
