俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
光ひかり
へらぐり日記のアドレスが下記に変更になりました。
今、見ているアドでもアクセスできるようだけど、
お気に入り登録してくれている皆さん、
一度、新しいアドレスにアクセスして、
再度、お気に入り登録し直してもらえると有り難いです♪
http://gaugau.blog5.fc2.com/

今日の午前中に開通♪
1ギガってどんなさ、とワクワクしながらさっそく接続。
ま。確かに前よりは早いけど、驚くほどじゃなかったな。

---------------

050318-2s.jpg

とうちゃん休みでいたし、天気もよかったし、
川原まで下りて行って、じゃぶじゃぶ水遊びをした。
川の水をペロペロ舐めたり、においを嗅いだり、
獲物に食らいつくようにして、さざ波を食べようとしたり(笑)
この時期まだきれいな水の中で、リクは楽しそうだったわ(^^)

050318-2s.jpg

遊歩道に咲いていた、これは早咲きの桜?
今日みたいに暖かい日が続くと、
桜の固い蕾も一気に膨らむんだろうね。
桜が満開の遊歩道を、リクと散歩するのが今から楽しみ~♪
リクには、桜が満開なんてことはどーでもよくって、
「花より団子」なんだろうけどさ。

---------------

夕食のおかずのうち、一品は息子B作。
と言ってもベーコンとほうれん草を炒めただけだけど。
ザックリ切ってザックリ炒めて、ササッと味付けして出来上がり。
「んー、いまいちかも…」と言いながら満足そうに完食(^^)
味噌汁も息子が作ってくれて、へなかあ楽チンだった(笑)

---------------

私信:コメント読んだよ(^^)

【2005.03.18 (Fri)】 日記 // COMMENT(0)
« 器用だな | BLOG TOP | マッサージ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
