俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
10月も終わりじゃ
この間10月になったばかりだと思ったら今日で終わりだわな。
毎月、月初めと月終わりには同じこと思うわけだ、日が経つのが早いなあってね。

鼻水は止まったけど、鼻詰まりだわ、頭は痛いわ、
咳は出るわ、肩凝りっこりだわ、体ダルダルだわ・・・な、
いつでもどこでも「刺身のツマ」的存在のへなかあです。

引っ越しの時に仕舞い込んだまま、その存在を忘れていた
「電子レンジで2分チンして肩に乗せるだけで肩凝り解消」グッズをさきほど発見し、
さっそくチンして肩の上に乗せたまま、こりを書いておりまっす。
ぬくぬく気持ちいいわあ。






何ヶ月振りかで通る道、色んな花が咲いていた。

朝晩の冷え込みがきつくなって来た今日この頃、
リクはサークルの中に入れてあるベッドの中で
まんまるくなって寝ることが多くなって来た。
今朝見たら、○○○○さんちの○○ちゃんみたいに、
ベッドの淵から頭が落っこちてる状態で寝ていて、
○○○○さんと同じように
「頭に血がのぼっちゃうんじゃないの?」とか思ったりなんかして。
写真を撮ろうとしたら、その気配を感じてか
ムックリ起き上がって出て来ちゃったわ。

100円野菜スタンドで、立派な小松菜二把ゲット。
さてリク君、これをどうやって食べようかね。
スポンサーサイト

【2005.10.31 (Mon)】 // COMMENT(7)
« ワンワンワン | BLOG TOP | 風邪だな »
この記事に対するコメント
前回じょりというHNのままで書いてしまいました (・・*)ゞ
風邪はいかがですか?
私ももう2週間・・・スッキリしないです~
その上今!肩の上にぬくぬくとした物が乗っかってます^^
最近また引っ張り出して寒さ対策に貢献しています^^
【2005/10/31 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
みぃさんの書き込みだと分かったから大丈夫ですよ~ (^^)
じょり、というのはみぃさんの別HNなんですか??

あちこち風邪っぴきさんが多いようですけど
みなさん長引いているみたいですねえ。
私もあと少しってトコで足踏みしたままです。
ぶり返さないようにお互い気を付けましょうね!

みぃさんの肩の上に乗っかってるのは
私のと同じような物ですか?
【2005/11/01 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
たぶん同じようなものでは?
肩こり用?レンジでチンして肩にくるっと襟のように乗せてます^^
へなかあさんもご無理はなさらぬよぉに~^^
じょりはじょいのHNなんです (・・*)ゞ
お友達のブログに同じHNの方がいらっしゃるので~
HNはたくさん色々使ってます~^^
【2005/11/01 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
レンジでチンする肩凝り解消グッズ、今はいろーんなのがありますねえ。
ぬくぬくあったかくて気持ちいいですよね (^^)

じょりはじょい君のHNなんですね (^^)
みぃさんトコのブログのコメントで
じょい君がじょりさんとかにょ~ちゃんとか色んな名前で呼ばれているのを
実はずっと不思議に思っていたんですよ。
なるほど!です。
【2005/11/01 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
わはは。
どーも、○○○○でっす。
今日の○○は、ベッドを全部洗われて、床の上に寝転んでます。
これなら頭が落ちることもないっす。(笑)

「電子レンジで2分チンして肩に乗せるだけ」おぉ~、それ欲しい。
そういえば、数年前まで薬局に、アイマスクにホッカイロみたいなほんわかあったかいヤツを入れるっていうドライアイ用のグッズがあったのですが、穴○天○的にはかなり気に入ってて、中に入れるホッカイロみたいなのを買いに行ったら、発売中止になってがっかりしたのを思い出しました。
なんででしょうね。
再販希望!・・・ってここで書いても仕方ないか。(爆)
【2005/11/02 ()】 URL // 穴○天○ #/dN1ulDc [ 編集 ]
あ、そうそう。
写真の一番下のエンジェルス・トランペット。
毒があるそーですので、お気をつけあそばせ。
【2005/11/02 ()】 URL // 穴○天○ #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴○天○さん
穴子天丼さんちの@ぽち@ちゃんって書け!ってね(笑)
ベッドの形は違ったけど、同じ格好で寝ていたので思わず題材にしてみました(^^)

私のは数年前に買った、アン○ルツから発売になったヤツなんだけど、
ファンシーショップなんかでも、動物の形をしたものとか売ってるのを見たことがあります~
探してみてください (^^)

気に入ったものが発売中止になってしまうととガッカリですよねー
買いだめしておけばよかった!なんて思ったりして(笑)
ドライアイ用のそれ、私も欲しかったわ。
目がパキパキした時に、その肩こり用のをあっためて目に当てたっけ、そう言えば・・・

あの花は毒があるんですか!教えてくれてありがと~
あちこちで見かけるので、気を付けますわ。
【2005/11/02 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
