俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ランチおデート
今日ははむりんさんと2人、センター北で犬抜きランチおデート (^^)

数年前に通った時には、
センター北だの南だの仲町台だのの駅前には
なーんにも無かった、と記憶しているのだけど・・・
久々に通ったら大きな「街」が出来上がっていてビックリさ。
10年ひと昔、とはよく言ったものだ。

ま、そんなことはどうでもよくって。

待ち合わせ場所のペットエコにどうやって行ったらいいか分からず
地上でプチ迷子状態に (苦笑)
場所は高架下、ってことは分かっていたんだけど、
どこをどーやって行ったらそこに行くんだ?てな感じで。
うろうろしてやっと店を発見。中に入ってはむりんさんも無事発見 (^^)




先ずは腹ごしらえしましょ、ということで
ペットエコのすぐ近くの、ワンコOKなお店でランチを。
私が頼んだのは「ドライカレー」だったんだけど、
ドライ、というよりは、カレーとご飯を混ぜて出してみました、みたいな感じのヤツ。
上の方にちょこんと写っているのが、はむりんさんのパスタ (^^)
話に花が咲き、コーヒー三杯おかわりして粘る (笑)
中々感じのいいお店で、機会があればリクを連れて来てみたいなあ、と思ったね。

お腹がいっぱいになったあとはペットエコでお買い物ターイム。
お留守番のリクに特別なおやつをば購入。
お店のワンコ撫で撫でしたり、
買い物に来ていたワンコ撫でさせてもらったり、
欲しいもの買ったりで気持ちはホクホク (^^)
そんなこんなでいい時間になったので、じゃあまたね!とお別れ。




リクにお土産をいただきました。いつもありがとう~
光太郎君がいつもやってるみたいに写真を撮りたかったんだけど・・・
無理だった(TT)



私からの特別なおやつ「砂肝」と戦うリク。
口に入れては出し、においを嗅いでは口に入れ、を繰り返した後、うまうまご完食。

スポンサーサイト

【2005.11.02 (Wed)】 // COMMENT(0)
« S公園まで | BLOG TOP | ワンワンワン »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
