俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
川コギオフ会


川コギオフ会 @ 東扇島西公園。
今にも雨が降り出しそうな雲行きだったけど、
遊び終わった頃にポツポツっと落ちてきたくらいで、本降りにならずによかった。
人間には少し肌寒かったけど、
元気はつらつ!コギコギ軍団が遊ぶのにはちょうどいいくらいだったかも (^^)





前回のオフ会では他のコギコギに興味を示さず、
終始マイペースだったリクだけど
今回は挨拶しに行ったり、バトルしたりしてた (^^)
特に、ミントちゃん、れい君、くるみちゃんとは何回もバトルして遊んでたね。
高速バトル故、せっかくのおさしんがブレブレ(腕のせい、という噂もチラホラ・・・)



つくしちゃんの衣装を借りて「ライオン」に変身っ!
だけど・・・ライオンの顔になるフードを被らないと、
「首周りにファーの付いた黄色の服着たおされさん」だね (^^)





久し振りに広い場所でのフリスビーやボール投げ。
思う存分走って、思う存分遊んだね。

川コギのみんな、また会おう!また遊ぼう!

今回撮った写真のほとんどがボケボケのブレブレ (--)
がつかりでございます。ふっ。

---------------

昼間オフ会で、バトったり走ったりたっぷり遊んでも
まだまだ遊び足りないらしいリク、
夜も一連の遊びをうるさいくらいに要求し、それに応えるバカ親ちゃん。
人間の年齢にするとまだ20代だもんね、元気有り余ってるよね。
遊んだ後、マロンちゃんのママに頂いた手作りクッキーを
美味しそうにハグハグご完食♪
スポンサーサイト

【2005.11.06 (Sun)】 // COMMENT(5)
« 二匹の関係 | BLOG TOP | S公園まで »
この記事に対するコメント
先日はお疲れさまでした^^
リク君にたくさん遊んでもらって、嬉しかったです♪
零、バトルしていない時の方が少ない・・・
ってほど、みんなと絡んでました^^;

リク君のフリスビー&ボール・・・
楽しそうで羨ましいぃ~です!
零にもできるかなぁ~^^;
【2005/11/08 ()】 URL // 零(REI) #Uf6YkA42 [ 編集 ]
>零くんママさん
オフ会お疲れさまでした。
こちらこそ、リクとたくさん遊んでくれてありがとう (^^)
零くんは疲れ知らずで、みんなとバトって遊んでましたね。

零くん、この間会った時にはホントに小さかったのに大きくなっていてビックリ。
次に会う時にはまた大きくなっているのでしょうね。
自分の犬のことのように成長が楽しみです (^^)

リクは1才過ぎまで、フリスビーにもボールにも全く興味を示さなかったんですよ。
それがある日突然、いきなり大好きになって (笑)
零くんも骨格が出来上がったら、挑戦してみてね♪
【2005/11/08 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
先日は、おっさがせさまでした~(〃^∇^)o_彡☆
相変わらず、うるさくってすみません(^^ゞ
りくちゃんとも始めいい感じだったのに、まわりのエキサイトぶりに、テンションアップしちゃって最後の方は、ガウガウ言っちゃいましたね。
回数会って、慣れてくると、ちゃんと「お友達なんだあ」って、理解してくるので、気長にお付き合いくださいm(__)m
【2005/11/08 ()】 URL // まろんのしっぽ♪ #JalddpaA [ 編集 ]
>まろんのしっぽ♪さん
オフ会お疲れさまでした ♪
リクにおやつをありがとうございました!アっと言う間に完食でした~(^^)
まろんちゃんともガウガウしたりバトったり楽しく遊べて
リクも大満足です~(^^)
帰る頃にはみんなハイテンションになってましたからね、
ガウガウは仕方ないかもですね。
こちらこそ気長にお付き合い、よろしくお願いします m(_ _)m
【2005/11/08 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
>まろんのしっぽ♪さん
まろんのしっぽ♪さんのBBSに書き込みに行ったんだけど
エラーではじかれてしまいました (TT)
セキュリティソフトの設定を変えないといけないらしいんですが
ちょっと時間が無いので・・・
まろんちゃんとリクが一緒に写ってる写真をいただいたことを
こちらで報告しておきます m(_ _)m
【2005/11/08 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
