俺様リク様今日もわが道を行く
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
時間の問題だな


ボール投げ遊び、何回繰り返したことか・・・
流石に連続して続けたあとは、
投げられたボールを咥えたまま水の所まで一直線。
ガブガブ飲んでクールダウン。

それにしても大のお気に入りのこのボール・・・最早、円形ではなく楕円。
ダメになるのも時間の問題だな。
買い置きしておいたボールもコレが最後。
あちこちのお店で探してるんだけど、どっこにもないんだよね、コレ。
ダメになった時のために、何種類かボールを買って来て、
家の中で遊んでいるんだけど、
どれも食い付きが悪く、あまりお気に召さない様子。
これが使い物にならなくなったらどーすんだよ?リク。



たくさん走って遊んだ後は、公園をまったりお散歩。

【2005.11.26 (Sat)】 // COMMENT(2)
« 君の名は | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
お気に入りのボールですかぁ・・・(^_^;)
どうしても気に入ったものでばっかり遊んじゃうから
もたないんですよね・・・。
うちも音の鳴るボールをいくつ買ったことか(T_T)
ネットで大量注文しようかとも考えましたが
同じものって見つからないもんですよね・・・。
【2005/11/27 ()】 URL // 小夏パパ #- [ 編集 ]
>小夏パパさん
このボールは、今は公園で遊ぶ時だけ使うようにしてます 。
ダメになるのが少しでも先になるように (苦笑)
どんなにお気に入りでもダメになったと分かれば
次のおもちゃで遊んでくれたんですけどねえ。
うちもネットで探したりもしたけど、
ひとっつもないって言うのはもう生産中止なんでしょうかね・・・
さあ、困った (笑)
【2005/11/28 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
