俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さぶいっ!
朝はそれほどでもなかったけど、
午後からは、風がびゅーびゅー吹いてとっても寒かったね。



ああそれなのに、それなのに・・・
川面を撫でた冷たい風が吹き抜ける、橋の上を散歩のコースに選ぶなんて、
へなかあってば何考えているんだか。

---------------

ばーさんが入院中、
足がひび割れて痛いからクリームを塗ってくれ、と頼まれ塗ってあげていたんだけど、
最近オラの足が、そん時のばーさんの足みたいになって、ひび割れて痛いのだわ。
乾燥してる中、暖房使って更に乾燥させているからなあ。
しかし、ああオラも歳を取ったねえ、と改めて実感したよ。
若いと思っているのは同級生と比べたらの話で(パクリ)、
体は確実に老いていってるんだわねえ。
スポンサーサイト

【2005.12.17 (Sat)】 // COMMENT(2)
« マムシに注意 | BLOG TOP | しあわせな時間 (BlogPet) »
この記事に対するコメント
かあさん、あきぞうが「ごめんよ リク!?」と謝って(?)ましたぞ。(笑)

お散歩、風のビュービュー寒いときってホントにつらいですね。
私もまだ実家で暮らしていた10代の頃、犬の散歩や逃げた犬の捕獲に、よく外に出ました。
冬、雪の降ってるさなかに脱走されたときは、泣きそうになったものです・・・(遠い目)
でも私をみつけて満面の笑顔で突進してきてくれたので、苦労が報われた気がしました(笑)

さすがに今は、雪まみれで犬と遊ぶ気にはなれません。・・・そんなところは、やっぱり年を取ったのね、私も。
【2005/12/18 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
先日、午後の散歩に行かなかったことを、
あきぞうも一緒に謝ってくれたんだね~ (笑)

今年の冬はホントに寒いですね (><)
どんだけ歩いてもあったかくならないんだもの・・・
北国の人はもっと寒い中散歩に行ってるのよ!と言い聞かせながら歩いてます (笑)
雪の中脱走した犬を探すのは厳しいですねえ。
うんうん。満面の笑顔で突進してくれたら苦労も吹き飛びますね (^^)
一度リクを雪の中で遊ばせてあげたいと思っているんだけど、
実際遊び始めたら早々に切り上げたくなるだろうね、私が (笑)

大雪が降ってるようなので、転倒したりしないように気を付けてね。
【2005/12/19 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。