俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
メリクリその後


学校の周囲をランニングしていた女子中学生の集団が、
「あ、コーギーだ!かわいい~~~!!」と大騒ぎ。
立ち止まり、「かわいいって僕のこと?」と女子中学生に確認中のリク (^^)
おねいさんたちと一緒に走りたいです、
と後を追いかけて行きそうなリクをズルズル引っ張り、さっさかお散歩終了。

---------------

リクへのクリスマスプレゼントを買いに、グランベリーモールへGO!
10時ちょっと過ぎに着いたというのに、
グランベリーにはすでに、たっくさんの人とたっくさんの犬が!
あっちでワンワン!こっちでガウガウ!店の中も外も大騒ぎさ。



先ずはクリスマスツリーの前でおさしんを。



早く歩き回りたいリク君、悪いがもう一枚撮らせてくれい!
モデル料、はずむからさ。

ジョーカーで洋服を買おうと思ったんだけど、
お値段見てぶったまげ。購入意欲減退・・・
ペットパラダイスに移動し、リクに合うサイズの服をあれこれ物色。
試着をさせようと試着台の上に乗せてはみたけど
「嫌だ嫌だ!」と拒否しまくり・・・
そんなリクをなだめすかしながら、3枚着せてみて、2枚お買い上げ。





クリスマスといえばケーキ、ということでジョーカーでGET。
1個400円のプチケーキを買うつもりでいたんだけど、
ペッパラに行っている間にケースの中にはこれしか残ってなくて、
( というより、補充してもすぐ売れてしまう、って状況 @@ )
これを買ったんだけど、値段聞いて再びぶったまげ 
買おうと思っていた服を買ったと思えば安いものさ (投げやり)
ペッパラでの2着とこのケーキ合わせてもお釣りが来るからねえ。ふっ。
いやいやいや・・・
犬のことになるとどーしてこうも財布の紐が緩むかな・・・ (苦笑)



さあさあリク君、クリスマスケーキだよ。
ゆっくり味わって食べたまえ。
飾りのリースを取るから待ってね、と「待て」を掛け、
皿を床に置いた途端にいきなりのがぶり付き。
まだ「よし」って言ってないじゃん・・・ (TT)



皿からケーキ丸ごと咥え1.5メートルほど移動。
カーペットを皿の代わりにその場でうまうま秒殺 (涙)
いつまでもしつこくカーペットをペロペロ、後始末も完璧。
飾りは飾りだと分かったのか、ちゃんと残しておいてくれたね。
かあちゃんホッとひと安心だよ。

スポンサーサイト
【2005.12.24 (Sat)】 // COMMENT(0)
« おニウ | BLOG TOP | メリクリ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。