俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
足、踏まれた
リクです。
今日、散歩中、かあちゃんに足を思いっ切り踏まれました。
「キャンキャンッ!」って鳴いちゃうほど痛かったのと、ビックリしたのとで、
僕は思わず、かあちゃんの足首をガブリとしてしまいました。
かあちゃんも思いっ切り踏んづけてしまったことに驚いて、
「ごめんごめん (@@!)大丈夫~!?」って謝りながら、
優しく心配してくれていたんだけど、
そのうち、僕が足を噛んだことを思い出したらしく、段々不機嫌に・・・ (^^;)
ねちねち怒られちゃうのかなあ・・・(TT)
「あんた、そー言えば足噛んだよね?だいたい、あんたがちゃんと付いて歩かないで、
足元うろちょろしてっから踏んじゃったんじゃん!
それなのに、足踏まれたからって、噛むってどーいうことなの!
手加減したみたいだけどさ。って、今更噛んだこと、怒れないしねえ」などと
ブツブツ独り言言っているうちに気が済んだらしく、
怒りが収まってくれたみたいでよかったです。(ホッ)
この後はいつも通り、僕に話し掛けながら、ゆっくり散歩しました。



遊歩道の柵の向こう側をテクテク。
人がやって来ないか、前後を確認してから、
川の流れも入るように半分しゃがんだ状態で撮った一枚でございます。
なので、ボケております (TT)



濡れた落ち葉はどんなにおいがするのかな?
スポンサーサイト

【2006.01.16 (Mon)】 // COMMENT(4)
« 映画 | BLOG TOP | ウインドブレーカー »
この記事に対するコメント
なんだよぉ~!
そりゃぁ、びっくりして噛んじゃったのはマズかったけどさ
もとはと言えば、かあちゃんが踏んだんじゃないか。
かあちゃんが踏みさえしなきゃ、噛んでなかったぜ。
やってらんないぜ!

な気分にならない?(笑)
【2006/01/19 ()】 URL // @ぽち@ #/dN1ulDc [ 編集 ]
>@ぽち@姉さん
@ぽち@姉さんいらっしゃーい ♪ 、リクだよー
ホントだよ、かあちゃんさえ踏まなきゃ、噛まなかったんだからさ~
それに最近、よく踏まれるんだよね・・・
僕にアレコレ言うんなら、自分ももっと気を付けて欲しいな・・・
かあちゃんもそのことには気が付いていて、
ブツブツ言ってはいたけど、散歩中いつもより優しかったんだ (^^)
【2006/01/19 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
踏まれたから、『反射神経で、ついつい噛んじゃった~』って、心境だったんだろうね。
まろんも、遊びに白熱してくると、思わずカプッとするけど、その瞬間「おっと!!」って、感じで、口あけたまま、後ずさりしていくよ~♪
【2006/01/20 ()】 URL // まろんのしっぽ♪ #JalddpaA [ 編集 ]
>まろんのしっぽ♪さん
そそそ、踏まれた反動で噛んでしまったんだよね~
踏まなきゃ、噛まれることもなかったのだわ。
リクも噛んでから、「あ、いけね、・・・こそこそ・・・」って感じで離れて行ったよ (^^)
パピーな頃は、本気でも遊びでも、噛んだ足首放さなかったよね~。
【2006/01/20 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
