俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ため息な日
小池徹平君がかわいい!かわいくて仕方ない! (笑)
我が子を見守るママーンのような気持ちで見ております。
WaTのファーストアルバムの発売日も3月1日だそうで。
あれこれ色々重なりますな。
いやあ、欲しいなあ、彼らの音源とかDVDとか (^^)

---------------

お腹のカイカイのその後を診てもらおうと、朝の散歩は病院まで。
歩道の前方に、コギMちゃんとママが歩いているのが見えたけど、
リクがそのことに気が付かなくてよかった。
気が付いちゃったら、病院よりMちゃんを選んじゃうもんね~ (^^)

快調に病院まで飛ばし、中に入るのを拒むリクと共に、
入り口の前に立ってしばし固まる。
「学会出席のため本日は休診です。トリミングのみ平常通り行ってます」の張り紙が・・・
ガックシ。
こんなことならMちゃんと散歩すればよかったね・・・
行くまで分からなかったからねえ、休診だなんてさ。




バーバリ風なリクのベッド。
このベッドをリクが使ったのを見たことはなく、おもちゃ箱と化してる。

 1番 引っ張りっこ用タオル
 2番 引っ張りっこ用輪っか&ロープ
 3番 引っ張りっこ用ロープ
 4番 引っ張りっこ用フリスビー
 5番 引っ張りっこ用知育玩具と銘打たれたもの
 6番 飾りのボール

その時の気分でこの中からチョイスして、あそぼ!あそぼ!と激しく迫るのだ。




昼頃から降り出した雨。
レインコートを着せて午後の散歩に出掛けたら・・・雨は止んでいた。
ちっ。
雨も降ってないのにレインコートなんぞ着せられて、ちょいご機嫌斜めのリク、
何度も道路にペッタンして動こうとせず (TT)
どこでも構わずやるから、結果、着てて正解だったよ、リク君。

【2006.01.31 (Tue)】 // COMMENT(2)
« 朝から雨降り | BLOG TOP | 小枝ってそんなに魅力的!? »
この記事に対するコメント
あ~うちもよくありますよ~
お散歩がてら片道25分ぐらいかけて病院に行ったら休診ってこと
帰りの足取りが重いこと重いこと・・・(^w^)
小池くん可愛いですよね^^ドラゴン桜のときから気になってました♪
【2006/01/31 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
病院に着いてから「休診」ってなってるとガッカリですよね~
人間の足は重いけど、
病院に入らずに済んだリクの足取りは軽快そのものでした (笑)

小池君、ごくせんで知ったんだけど、
それ以降大注目です~ (^^)
【2006/02/01 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
