俺様リク様今日もわが道を行く
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気紛れだな


昨日散歩に行かなくてストレス溜まっていたのか、
ただ単に噛みたかっただけなのか・・・

私が洗濯物を干す時、リクも一緒に二階に上がり、
干している間、あっちウロウロこっちウロウロしている。
今日はやけに静かだな、と思ったら、
廊下の隅っこに寝っ転がって、こんなおイタをしてたよ (--#)
いつの間にピンチを持って行ったんだか、素早いヤツめ。

取り上げ叱った後、懲りないヤツは、今度はコナンの新刊を齧っておりましたよ・・・

で。散歩に出掛ければ出掛けたで、歩くのイヤ!とかダダ捏ねて、
家に帰りたがったりね。どーいうんだろうね?リク君。




夕べ地震があったね。
こちらは震度3だったけど、揺れる力が強かったような気がするな。

1週間前の1月26日の午後の散歩の時に撮った、空の写真。
なんかこの雲、変・・・ってことでカメラに収めたんだけど、
山の方から、雲が放射線状に広がっているんだよね。
写真じゃ分かりにくいけど、とにかく『変』だったのよ。
いつだか忘れたけど26日の前後、
山に向かって真っ直ぐに伸びる一本の雲があったりね。
地震雲ってよく言うけど、これもそのひとつだったのかなあ。

【2006.02.02 (Thu)】 // COMMENT(3)
« 冬晴れ | BLOG TOP | ひさぴょん »
この記事に対するコメント
へなかあが、イヤとかをイタする!


【2006/02/02 ()】 URL // BlogPetのあきぞう #- [ 編集 ]
地震、結構大きかったみたいですね。
ちょうど穴子天丼は、出かけていて@ぽち@はひとりでお留守番でした。
全然気がつかなかったけど、翌日のニュースで駅がヒトでごった返してた
のをみて、結構デカかったんだなぁ・・・と。
大地震、いつきてもおかしくないといわれていますので、
やっぱ雲って気になりますよね。
【2006/02/03 ()】 URL // 穴子天丼 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴子天丼さん
電車、長いこと止まったり遅れたりしていたみたいですね。
@ぽち@ちゃんはひとりお留守番で、大丈夫だったのかな?
リクはワンワン吠えてました~

阪神淡路、福岡、新潟の時も
前兆と見られる雲が出ていたそうだし、
雲から予知できるようになったらいいのになあ…と思うへなかあです。
【2006/02/03 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
