俺様リク様今日もわが道を行く
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
病院まで、再び
今日はやってんだろうな、まさか休診じゃないよな・・・
やってることを祈って、動物病院までレッツらGO!



家から病院まで約20分の距離のところを、
今日は違う道を通って、倍の時間かけて行ってみた。

スピード感溢れるリクの歩み。
これじゃあ散歩じゃなくってジョギングだよ (シクシク)



木瓜の花が咲き始めていたよ。
ピントはリクのおつむに合ってるけどね (泣)


病院の中に入った途端ビビリんちょモード全開。
先客の黒柴ちゃんが着けていたカラーが床に当たる音にいちいち反応。
飼い主さんに「ビビリちゃんだね~」と笑われてしまったぞ、リク。

お腹のカイカイは、処方された薬用シャンプーの効果か、
赤みも消えてきれいになっているので、継続して使用してみてくれとのこと。
フロントライン一回分買って、その場で先生につけてもらう。

帰り道、歩道で誰かに構われている天敵MDN君と遭遇。
その構っていた人が斜向かいのご夫婦だったということに、
近付いて来て、「リク~♪」と呼ばれるまで気が付かなかったよ (^^;)

---------------

雲ネタ。
山の連なりの外れあたりに、まるで竜巻のような雲が。
その手前には、割れているように見える雲が。
写真を撮りたかったのだが、生憎の電池切れ。うーん。


ネットでボールを捜していて見つけたおもちゃ。
おお、これはリクが喜んで遊んでくれそうだ、ってんで購入してしまった。



放り投げたり転がしたり、穴に顔を突っ込んだり・・・
中に入ってる2個のボールを出そうと必死のリク (^^)



パチパチパチ!上手に2個出せたね~ ♪
その後もしばらく、まだ入ってんじゃないのか?と探していたけど
もう無いと分かると、楽しそうに(←へなかあ視点)遊び始めたよ。
これは買って、正解正解 (^^)



午後7時頃、夕刊を出そうと玄関の外に出てビックリ (@@!)
雪が降ってるよ!すっごいサラサラの雪。
天気予報では雪が降るなんて言ってなかったからさあ、驚いたよう。

先日の大雪の時の、どこぞのブログの真似なんぞしてみた。
お皿に雪だるまを乗せて、ささ、リク君召し上がれ~ ♪
ボール遊びした後だから、冷たくて美味しかったでしょ?
【2006.02.04 (Sat)】 // COMMENT(0)
« ツルリン | BLOG TOP | 気紛れだな (BlogPet) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
