俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題
「ネタがないネタがない」と言い続けるのもなんだかなあ、と思いつつ、
ホントにネタがないので、へなかあ困っちゃう!(← 山●リンダ風に … )

13日。
さて私は何をしていただろうか。
うーん、うーん、うーん (考えるフリ)
夕飯のおかずを思い出せなくなると危ない、なんてことを言われるけど、
おかずは思い出せるな。うん、アレだアレ。いつものアレ。
で、私は一体何をしていたのか、つうことだけど、何もしてないな何も。
こっちもいつもの、へいへいぼぼぼーんとした1日だった、ハズ。

14日。
月に一度の、ばーさん(義母)の病院の日だった。
いつもより早めにリクの散歩に出掛け、
「良い子でお留守番していてね」と声を掛け、
リクがハウスの中で丸くなるのを見届け、
ばーさんちに急ぎ、車に乗せ、
9時に病院に着いて、全て終了したのが昼過ぎ。
ただ、ボーッと待つだけの時間って疲れるね。
その後、お昼ご飯食べて買い物して、
ばーさんち送ってホッとする間もなく家に帰り、
散歩に行ってご飯のしたくして、
アレしてコレしてと、慌しく夜は更けていったのであった。

あきんのチケが届いていた。
場所も日時も違うが、整理番号は連番だった。すばらすぃ、ということで。

15日。
息子Aの用事で、とうちゃん共々1日振り回される。
彼なりに気を使ったのかどうか、昼飯ゴチになる。
やー、そんな要素も加わって、実にうまかったよう。


で、今日16日。



雨が止んでいたので散歩にGO!
広場の階段下から「Mちゃん居ないかなあ」と覗き込むリク。
残念、広場には居なかったし、散歩コースでも会わなかったね。

---------------

息子A機上の人となる。
今頃どこの空の上を飛んでいるのかな。
今月末、無事に帰国できるように、
母は毎日寒川さんにお祈りすることにするよ。
正月に頂いてきたお札に向かい。

---------------

デジカメ用SDメモリカード、
頻繁に「異常があります」のエラーメッセージが表示されるので、
新しいのを買うことにした。ネットで。
今まで128Mを使っていたんだけど、
遊びに行ったりするとすぐ容量一杯になってしまうので、
どうせなら、と256Mを頼んだつもりでいたら・・・
今日届いたのは128MのSDメモリだった。アレ??
なんてこった、間違ったらしいぜ。

ま、いっか。

スポンサーサイト

【2006.02.16 (Thu)】 日記 // COMMENT(0)
« くつろぐ | BLOG TOP | 好物は先 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
