俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
試供品


ココから新発売されたドッグフードの試供品を取り寄せてみた。
元々ドライでもレトルトでも食い付きはよくて秒殺なリクだけど、
これは、余程おいしかったのか、
今まで食べたことのない食感だったからか分からんが、
一粒一粒、ゆっくり味わうよう食べてたわ。





足を、引き摺る時と引き摺らない時があるリク、
念のため、散歩は30分程度、家での遊びも軽めにして様子見。
今日明日と動物病院休みだからね。

こういう時、セカンドオピニオンっつうことで、
別の病院で診てもらうのもいいんだろうけど・・・
わたしゃ車の運転が出来ないからさ、
足を傷めている状況で往復2時間近く歩くってのは無理。
抱っこして、なんてのはもっと無理無理ぃ。
体重15キロまでOKのキャリーバッグなんてあったら、やっぱ便利よねえ。
ま、例えあったとしても、
リクがその中におとなしく入ってくれるとは思わないけどぉ。

木曜日には病院に行ってくるかね。


気が付けば・・・
この「へらぐり日記」を書き始めてから、昨日で1年が経った模様。

2000年のいつだったか、初めてHPなんつうものを作ってから、
手を変え品を変え、
ずーっと、こんな風にWEB上で日記を書いているなんてな。
始めた当時はそんなこと思いもしなかったっけ。
なんつっても持久力のないへなかあ、自分でもちょっと驚きよ。ふふん。
「へなちょこかあさん」ってハンドルネームとも長い付き合いだわなあ。
まあ今じゃ、略して「へなかあ」だけども。

今はリクメインの日記だけど、
ハムスターを飼っていた頃にはハムスターが登場しておったのよ。



初めて飼った「ぴくちい」♀



「あるふぉんす」♂



「楓」♀



「虎之助」♂
この子はグレイのライブがあるって日の朝、お星様になってね。
もうライブどころじゃなかったよねえ。行ったけど。楽しんだけど。



楓と虎の子「いちご」♂



楓と虎の子「みるく」♂

6匹が6匹とも、メッチャかわいかったなあ。


ブログの名前を「リク日記」に変更してもいいんじゃね?ってくらい
今は犬の話題しかないなあ。

ま、これからもボチボチっとな。
【2006.02.21 (Tue)】 // COMMENT(0)
« 無題 | BLOG TOP | はう »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
