俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
僕が日記を・・・
「今日はリクが日記を書いてみる?」ってかあちゃんに言われた。
その気になって、パソコン立ち上げ待っていたんだけど・・・



ふわぁぁぁ。
ねえかあちゃん、このパソコン立ち上がるの遅いね・・・
抱っこされて撫で撫でされているうちに眠くなっちゃったよ・・・
日記を書くのは止めてもう寝るから下ろして・・・



ZZZZZ・・・



あ、そうだ。これだけは書いておかないと。



ぽち姉さん、ここ見てるかな・・・
僕のかあちゃんも散歩中空を見上げてさ、
あの雲が気になる、なんてブツブツ言いながらこんな写真撮ってたんだ。
ぽち姉さんの日記の写真と同じじゃない?どう??

---------------

リクは相変わらず、散歩30分程度、家遊びは軽め軽めに。
引き摺らなくはなってきたけど、油断大敵だからねえ、
金曜まではこんな感じかな。

鮫の軟骨でできたおやつやら何やらが気になる今日この頃。
どんなもんなんだろ。
お値段高いから簡単に手を出すわけにゃあ行かんのよねえ。
サプリを与えているんだから、それでいいっちゃあいいのかもだし。
先生にに聞いてからにしよっと。


スポンサーサイト

【2006.02.23 (Thu)】 // COMMENT(2)
« 歯磨き | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
モチロン見てますがな!(笑)
おぉ~、同じ雲かなぁ・・・。
ウチから見たより、ちょっと上空って感じですな。
やっぱ気になりますよね。
ミミズは最近見当たらないんですけどね。

で、サメナンコツですが、まんまの固まりはハンパじゃなく固いです。
以前パウダーのを買ってフードに混ぜてあげましたが、
@ぽち@的にはまぁまぁだったようです。
が、固まりのやつ(チューブみたいな形状のやつ)、
あれは歯に危険な固さだと思いました。
なので、フードカッターで粉砕してあげようかな~?と思いつつそのまま放置。
もしかしたら、もうじきゴミ箱行きかも。

ということで、パウダー以外はお薦めできません。
「歯を守ろう!キャンペーン」担当より。(笑)

あ、関節のほうへの作用は、リクちんのせんせーに聞いてね。
【2006/02/24 ()】 URL // @ぽち@ #/dN1ulDc [ 編集 ]
>@ぽち@姉さん
ぽち姉さん、見てくれていたんだね ♪ ありがと~ (^^) Byリク
同じかどうか分からないけど、
a地点でもh地点でも、こんな雲が見られましたよ、ってことですね。

「歯を守ろうキャンペーン」記事、興味深く読みましたよ~
氷はどうなんだろ、いいのか悪いのか・・・とちょっと考えました。
あとグリニーズ関係のもね。
(そちらのBBSに書けよ!ってね…苦笑)
サメ軟骨、見るからに硬そうですもんね。
使ってみるならパウダーだけど・・・先生に聞いてからにします~
【2006/02/24 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
