俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガルル


あたくしが、あきん主催イベントで楽しんでいる間、
とうちゃんとリクは、新しい友だち「ワニくん」でガルガル遊んでいたらしい。
以前持っていた「ワニくん」の仲間「イヌくん」は
気に入られて、速攻で噛み千切られていたけど、
「ワニくん」はどのくらいもつのでしょうかね。



散歩コースの途中にある、雑草ボーボー荒れ果てた梅林も、
花を咲かすとそれなりにきれいだな。
それよりも、リクの表情がとても良いじゃないか、と思うのは
親バカなへなかあだけだろうか。
背景がもっときれいで、首から上じゃなく全身写っていたら、
中々の傑作になったのに・・・と思うこと自体がもうバカだよね。ふふん。

【2006.02.27 (Mon)】 // COMMENT(2)
« ひと足早く | BLOG TOP | I HAVE CONTROL »
この記事に対するコメント
あっ・・・うちにも以前、このワニくんありました!
既に殉職しましたが・・・(^。^;)
今は、イヌくんを使ってますよ♪
ちなみに以前、サメくん、ウシくんもいました(皆、殉職・・・)。
【2006/02/27 ()】 URL // 小夏パパ #- [ 編集 ]
>小夏パパさん
このパペット型のおもちゃで遊ぶ時って、
他のおもちゃで遊ぶより、かーなーり激しいですよね!
1番齧るトコが少なそうなワニくんを選んでみたんですが、
いつまで持つことやら・・・ (苦笑)
小夏ちゃんは今、イヌくんを使ってるんですね。
我が家もきっとそのうち、サメくんウシくんも登場すると思います (笑)

【2006/02/28 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
