俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
一日中雨
昨日今日と、吐く息が白くなって、真冬に逆戻りしたような寒さだな。
今朝から、というより夕べから、冷たい雨がしとしと降り続いているし。
そんな中、レインコート着せて散歩に行って来た。
出すもん出してスッキリしたリクは、雨が顔に当るのを嫌がって、
早く家に帰りたがり、サクッとちょこっとで終了。




散歩にデジカメを持って行かなかったので、写真は夕べのヤツ。
rihoさんから頂いたおやつを前に、真剣な表情で待つリク。
目が寄っちゃってるよ~ (^^)
写真を撮る間におヨダがだらだらだら垂れてたぞ~ (笑)



見たことのないおやつに(ワッフルを買ってあげたことがないもんで)、
においを嗅いだり転がしたり・・・先ずは念入りなチェーック!
その後は予想通り、ウマウマ秒殺 (^^)


今日はあきんのマキシ発売日。
何日も前から、この日が来るのを指折り数え、
楽しみに待っていたのだ。

あたしゃネットの通販で購入予約したんだが、
大いなる勘違い(思い込み?)が招いた悲劇がそこに・・・
代引きで頼んだと信じて疑わなかったへなかあ、
今朝、申し込み直後の店からのメールを確認した所、
コンビニ決算だったじゃーないっすか。
で、商品が揃ったら支払いお願いメールを送信する。
そのメールの指示に従ってコンビニで支払いなさい、ってことなんだけど、
3月1日午後2時半現在、そのメールがまだ届いてない。
届いてないってことは払いに行けない。
払いに行けないってことはマキシが届かない。
届かないってことはまだ聞くことができないわけで。
実際いつ手元に届くのか全くの未定で予想もつかん。
あうあう。
横浜のライブには聞き込んで行くぞ!と意気込んでいたのに、
これはひょっとすると聞かないまま行くことになるのか?
あうあう。
なんだよう、こんなことならリアル店舗に買いに行けばよかったよう。
そしたらフライングなゲットもあったのになあ。なあ。
なんてな、今更言ってみても始まらんわけだが。

それにしても
ライカエジソンのコメントCD、欲しい!メッチャ聞きたい!!
ああココにすればよかった。
会員になれば通販もできたなんて。
勉強不足だわ勉強不足。人生一生勉強なのに。
それこそ今更なんだがな。ふっ。



もしかしたらさあ、大量の不要メールと共に消去してしまった可能性もあるのよさ。
あまりにメールが来ないようなら問い合わせてみるだね、一度。
【2006.03.01 (Wed)】 // COMMENT(3)
« 無題 | BLOG TOP | ひと足早く »
この記事に対するコメント
おたんじょうびおめでと~~♪りっくっ君★
さっそく、うまうまものをもらえてよかったね~。
せっかくのお誕生日、雨で、さむ~~いけど、ゆっくりおうちで過ごすのも良いよね。
今年一年りく君にとって、良い年でありますように~ヽ(^。^)ノ
【2006/03/01 ()】 URL // まろんのしっぽ♪ #JalddpaA [ 編集 ]
>まろんのしっぽ♪さん
お祝いコメントありがとう~ (^^)
まだまだやんちゃ盛りな3歳になります。
リクにとって良い年になるように、飼い主ーズ頑張ります~♪

でもね、でもね、誕生日は10日なの (^^;)
rihoさんがひと足早くプレゼントを送ってくれたので、
頂き物うまうま~してる写真をUPしたのよ~
【2006/03/01 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
へなかあが、夕べなど行って来た
ないもんで念入りやウマウマとかをデジカメすればよかった?


【2006/03/02 ()】 URL // BlogPetのあきぞう #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
