俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題
昨日、私の病院の帰り道、向かい風の中自転車漕いでいたら目に入った梅林。
「あら、こんなトコに梅の木が。明日の散歩、こっちに来ようっと」
そのとおりに、今日はその梅林のあった方面へテクテク。



きれいな梅の木の全体をバックに入れて写真撮るのって難すぃーね。
人の土地だから、中の方まで勝手に入って行けないしね、
写真撮る私の後ろでは、自由人が何人か見てるしね・・・
あんまり雰囲気のよろしいトコではなかったので、2枚ほど撮ってサッサと撤収。


あったかいとリクの足取りも軽いね。
(季節に関係なく、いつでも軽いっちゃあ軽いんだが・・・)
今日は18℃まで気温があがるとかで、もう春だよねえ。
そう思いながら、厚手の上着を着て行って汗ダクになってる
おバカなわーたーしー ♪
そろそろ春物を出さなくちゃだわね。




夜の梅じゃあないよ。
家の中でフラッシュ焚かずに撮ったら・・・
あーら、ちょっと幻想チックな、よさ気な写真になったじゃないの。ねえ。

【2006.03.08 (Wed)】 // COMMENT(3)
« Happy Birthday | BLOG TOP | 会う時にゃ会うんだな »
この記事に対するコメント
あきぞうは散歩した。
【2006/03/09 ()】 URL // BlogPetのあきぞう #- [ 編集 ]
梅、綺麗に撮れてますね~!
ホント背の低いワンコと背の高い木を一緒に撮るのは難しい(笑)
今日はリクくんお誕生日ですね。
おめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ママの美味しい手作りケーキかな?ご馳走かな?
これからの1年も楽しく過ごそうね
【2006/03/10 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
>はむりんさん
お祝いコメント、ありがとうございます~ (^^)
ご飯もケーキも、手作りはしなかったけど、
プチケーキを買って来てお祝いしました ♪

部屋の中で撮った梅、中々いいでしょ?(自画自賛 笑)
背景と犬をうまく撮るのは難しいのに、
リクがちっともジッとしていてくれないから更に難易度上がってます (苦笑)
【2006/03/11 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
